SSブログ

ただいま帰省中 [その他]

実は13日に帰省して
お墓参りやらを済まして時間が空いたのでやっと更新していますヽ(´ー`)ノ


今日から帰りの帰省ラッシュが始まりそうですが
私はもう少し田舎でのんびりの予定ですw


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Sandy

素晴らしい景色ですね!
ふるさとでのんびりと夏休み、羨ましいです。
ゆっくりとリフレッシュなさって下さいね。
渋滞の無い道路もそろそろ元に戻るのでしょうか、
今週中は都心も夏休みモードです。
帰途お気をつけてお帰り下さいませ。
by Sandy (2006-08-17 02:23) 

SNAIL

鳴門の景色は誰が撮ってもきれいに映りますね。
明日は空いてそうなので田舎から帰ろうと思います。

関東の方は天気はどうなんでしょうね?
by SNAIL (2006-08-17 20:41) 

hinezo

遥か ん十年前にバイクで四国を周った時は こんな橋無くって たしか和歌山からフェリーに乗って四国に渡ったのを記憶してますが 景色は良いし早いだろうし 日本も狭くなったものですよね たしか通行料金がむちゃ高くて地元では敬遠されているって話ですが SNAIL さんはこの瀬戸大橋よく 利用するのですか。 関東は晴れたり曇ったりですが暑い日々が続いておりまする。 
by hinezo (2006-08-18 15:47) 

SNAIL

ひね造さん、今日神奈川に帰ってきました。
こちらも暑いですね(^^;
この写真は大鳴門橋ですがまあ、大して違わないかヽ(´ー`)ノ
この橋は帰省する時に使います。
もう、淡路島から鳴門へのフェリーは無いのですよ
まあ、年に2回の帰省の時しか使わないので利便性・時間を考えると
使う方が楽ですからね
by SNAIL (2006-08-18 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です