SSブログ

フレンチブルーミーティングに行ってきます [車]

今週末はちょっとAIBO事から離れて
車のイベント『フレンチブルーミーティング』に行ってきます。
フレンチブルーミーティングとは名前のとおりフランス車のイベントで
長野県の車山高原で全国からフランス車が集まるという
かなり大きなイベントです

フランス車は日本ではかなりマイナーな部類になりますが
フランス車自体は個性的な車が多くイタリアの車と同じく熱狂的なファンがいます。
特にシトロエンは個性的な車が多く私も一度乗ったことがあります。
今の私の車はルノーというメーカーの車ですが同じくフランスのメーカーで
日産とアライアンスを組んでいる事で有名です。

フレンチブルーミーティングは以前より知っていましたが
なかなか都合がつかず、やっと今回参加できる事になりました。
明日は思い存分楽しんできたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です