SSブログ

今月のオフ会 [OFF]

え~、毎度恒例の「今月のオフ会」ですが
今月は3件あります。

まず、散々言っていますが2月3日に熱川オフが有ります。
実はもう、参加申込は締め切ってしまいました。m(._.)m
また来年もあると思いますので今回は都合の悪く涙を呑んだ方
是非次回は参加してくださいねヽ(´ー`)ノ

そして次の日の2月4日は名古屋オフが有ります。
こっちはまだ申し込み可能なので
参加したいなという方は下記のメアドにメールを出してくださいね
tamariba@gaea.ocn.ne.jp

それから2月18日に山手線恵比寿駅の近くにある
新橋区民会館でオフ会を開きます。
詳細は下記のURLで
http://digital-pets.net/aibo/off/index.html
たくさんの方のご参加をお待ちしています。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

nasunasu

今日の名古屋オフ、ありがとうございました。
そして、オフ会のはしご、お疲れ様でした。
相変わらず、タフですね~。
また、よろしくお願いいたします。
5月の大阪には、行けるかどうか未定です。
by nasunasu (2007-02-04 22:11) 

SNAIL

nasunasuさん、昨日はお疲れ様でした。
まめちゃんのしっぽ、可愛かったです。
初めての人や久しぶりに人にあえて楽しかったです。

大阪のロボカップはできる事なら
一度見ておいたほうが良いかもですヽ(´ー`)ノ
by SNAIL (2007-02-06 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です