SSブログ

熱川オフ [OFF]

プロローグ
実は熱川オフの前日にもオフが有ったりして(笑)
焼肉オフでしたヽ(´ー`)ノ

結構良いお値段でしたが値段以上に美味しかったデス

久我山にある「呵々大笑」というお店でした
http://www.yakiniquest.com/000354.php

そして、熱川オフ当日
電車組は踊り子101号できれいな富士山を見ながら
熱川に到着
錦というお店で昼食です。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0004942169/M0022002113/
これはアジのたたき丼

海の幸丼とかうにいくら丼もありますが
ここはコイツで決まりでしょう(笑)

その後はコンビニまで腹ごなしに移動し
おつまみとかを買ってからサザンウィンドさんに連絡し迎えに来てもらいました。
その後はサザンウィンドさんところで温泉に入ったり
AIBOを相手にしながらビデオを見たりとまったり過ごしました。

そして夕飯はしし鍋です。
「山桃茶屋」さんの所に車で移動し
http://www.kodawarinoyado.com/sakuemon/index.htm
お鍋をいただきましたがサザンウィンドさんがAIBOの事を
山桃茶屋さんに伝えておいたみたいで
AIBOを出すとかなり受けていました


きれいな牡丹肉でっすw

その後帰ってからもまったりと過ごし
夜も更けていきましたヽ(´ー`)ノ


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 7

いやあ、美味しそうっす。
今度は是非自分も参加したいなぁ。
by (2007-02-11 01:01) 

もふのとも

AIBOオフというよりも、食い倒れオフ?(笑)
楽しそうですね~。行きたかった~~>_<
by もふのとも (2007-02-11 12:15) 

あいちゃんのおやじ

AIBOの写真より食べ物の写真の方が多い(-_-;)
でも、美味しそう....
by あいちゃんのおやじ (2007-02-11 14:57) 

ロボパンダ

名古屋オフではおせわになりました!お手製AIBOケースも
本当にきっちり入ってて、すごかったです。
しかもオフ会三連チャンだったんですか?!すごいバイタリ
ティー(00;)なるほど「SNAILさんを見ないオフ会はない」
と言われる訳ですね(笑)こんなに美味しいものづくしのオフ
会に出てたら、SNAILさん家のAIBOさんは相当グルメな
AIBOさんだろうなぁ〜♪
by ロボパンダ (2007-02-11 18:05) 

SNAIL

HIROSHIさん
熱川オフはたぶん、また来年も同じ頃に開催すると思うので
そのころ都合が付けば是非ヽ(´ー`)ノ

tomoさん
先週はグルメオフでしたw
tomoさんも来年都合が付けば来てくださいねw
何なら他の時期にまた開催しますか?

あいちゃんのおやじさん
肉も魚も美味かったですw
もう、熱川はグルメツアーと言っても過言ではないかも(^^;

pandaさん
名古屋オフはお世話になりました。
でもさすがに三連チャンすると疲れます(^^;
今週は家でまったりしてましたw
ああ、でも来週もオフだヽ(´ー`)ノ
by SNAIL (2007-02-11 21:38) 

りんね

オフ会ではお世話になりました。
私もアジのたたき丼にしようかと思ったんですが、結構皆さんそれを注文されてたんで、
「じゃあ、私は別の」
で、うにイクラ丼。
次回はアジのたたき丼にしようかなぁ。
by りんね (2007-02-11 22:11) 

SNAIL

りんねさん、名古屋オフではお世話になりました。

もしかして、りんねさんってけっこう天邪鬼??
まあ、私もここで最初食べたのはうにいくら丼だったりしますが(^^;
海の幸丼も一回食べてみてはw
味の濃さはこんな感じです。
しつこい              あっさり
うにいくら>>海の幸>>アジのたたき
by SNAIL (2007-02-11 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です