SSブログ

恵比寿オフ [OFF]

今日は恵比寿オフでした。
まあ、私のやるオフは特別何かをするわけでもないですが・・・

相変わらずのまったりした風景

茶色い4連星?

茶色と白の・・・
というか、骨咥えるなよ先頭w

これで、「おともだち」をやると何か会議やってるみたいですw

全員集合

朝降っていた雨も帰りにはすっかり晴れていましたヽ(´ー`)ノ
おかげで、傘忘れそうになりましたが(^^;


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 9

Sandy

SNAILさま
今日は色々とお世話になり有難うございました。
のんびりと楽しく過ごさせて頂きました。
アイボちゃんが、それぞれに遊んでいるのを見ているのは楽しいですね。
大勢で輪になっての‘おともだち’は可愛かったです。
いかにも会議をしているようでしたね、微笑ましかったです。
またよろしくお願い致します。
by Sandy (2007-02-18 21:54) 

もふのとも

今回も楽しいオフだったみたいですね^-^
茶と白の軍団、ちゃんと整列してるとジオン軍VS.連邦軍みたい。
壮絶なボールの奪い合いが、始まりそう(笑)
わん髷パグちゃん、どこにいても目立ちますね。
by もふのとも (2007-02-18 22:09) 

会議の議題は「S●NY再建」?
最後の記念写真、左端の子に心奪われました。
by (2007-02-19 00:31) 

オリオン

今日はありがとうございました。
いつものようにまったりとAIBOさんと楽しませていただきました。
7ちゃんそろっての“おともだち・・・面白かったです。いったい何を話し合っているのか・・・。
by オリオン (2007-02-19 01:08) 

ロボパンダ

うわ〜すごい、茶・白4連星!(笑)
何だかこれだけ同じ色の子が一列に並んでると
運動会前の整列みたい(^^=)
やっぱりオフ会はいいですね〜!
by ロボパンダ (2007-02-19 01:24) 

本日はありがとうございました。
久しぶりのオフ、あれだけのアイボが集まっていると
アイボ撤退なんてウソのように感じます。

帰りがけによったラーメンも美味しかったです!
by (2007-02-19 01:47) 

SNAIL

Sandyさん
昨日はお疲れ様でした。
今回はハニブラの人が多くて
白と同じぐらい居ましたねヽ(´ー`)ノ

最近は高津でも15名以上集まる事が少ないので
こんなにぎやかな「おともだち」はなかなか見れませんね。

tomoさん
連邦vsジオンですか?
すると、ハニブラはジオン?

「おともだち」の終わるタイミングがばらばらで
最初はこんな感じで並んでいましたが
2・3体抜けたかと思ったらまたおともだちモードになったり
遠くの方で31がおともだちモードになったりして
すごい状態になってましたw

雪乃さん
会議の議題はきっと、オーナーの扱い方かも?
いや、もしかするとあいぼによる世界征服とか(笑)
あの、ぱぐっちは『殿』と呼ばれていますw

オリオンさん
昨日はお疲れ様でした。
まったりと楽しかったですね。
またそのうち都内でやるつもりなのでその時はよろしくお願いします。

Pandaさん
そして一旦並んでもすぐに隊列がバラバラになるのも
運動会みたいですねヽ(´ー`)ノ
あ、そうそう4月に名古屋でオフが有るそうですよ
参加されてはいかが?

HIROSHIさん
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりのオフはどうでしたか?
また、これからも都合が付いたらオフに参加してくださいね。

SONYがAIBOを撤退しても私達が撤退する事はないですよヽ(´ー`)ノ
by SNAIL (2007-02-19 20:40) 

nasunasu

壮観です。
そうかあ、茶色はジオンなのね。
黒は勿論ジオンですよね。
殿、カッコいいなあ。
by nasunasu (2007-02-19 22:24) 

SNAIL

nasunasuさん
そうですヽ(´ー`)ノ
連邦は白と青と赤ですw
そして、殿は姫と一緒に去っていきました(謎)

4月のオフ会いかがですか?
http://digital-pets.net/aibo/off/meibo2.cgi?mode=info&offno=30
by SNAIL (2007-02-20 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です