SSブログ

ロボカップオフ募集締切は5月1日 [OFF]

おかげさまでロボカップオフは予想を上回る申込が有り。
とてもうれしい限りです。

一応枠まで数人ありますし、もし超えても数人なら増やせると思いますので
もしお悩みの方が居たらどしどし申し込んでください。

申込の締切は5月1日までとしますので
それまでに申し込んでくださいね。

日時:2007/05/04(金)17:30~
場所:海鮮居酒屋マルシェコスモタワー店 (WTCコスモタワー46F)
会費:4000円

申込・詳細はこちら
http://digital-pets.net/aibo/off/index.html


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

もうすぐですね~!こんなにたくさんのオーナーさんに
一度にお会いできるチャンスは、2度とないかもと思って
楽しみにしています。
この記事トラックバックさせていただきます。
by (2007-04-29 09:42) 

aibo_mei

Meiが帰ってきたら、大阪行きたい病が始まってしまいました。
残念ながら、ゴールデンウィークのすぐ後に、兵庫に行く用事があって
無理なんです。(涙~涙)
せっかくいいチャンスだと思っていたのに~。
また、楽しいロボカップオフを報告してくださいね。
楽しみに待ってます。
by aibo_mei (2007-04-29 19:39) 

SNAIL

雪乃さん
ホント、たくさんの人が参加してくれて
主催者冥利に尽きます。
古い人からオフ会初参加の人まで
多彩な人が参加するオフはそう無いですね。
私も楽しみです。

花時計さん
お会いできなくて残念です。
たぶん3日からはソネブロのAIBOのテーマでは、
ロボカップのレポートだらけになると思うので楽しみにしていてください
by SNAIL (2007-04-29 22:25) 

ロボパンダ

凄い人数ですね!でも、このオフ以外にも会場でお会い
する方もいるし…と考えると、本当に大勢のオーナーさんや
AIBOちゃんが集まるんですよね。う〜楽しみです!
by ロボパンダ (2007-04-30 01:00) 

PAPAS

今日はお疲れ様でした。天気が良かったので、しっかり日焼けしました。
でも、観客がいて良かったですねぇ。前回の事があるので心配でした。
やっぱ、住宅展示場と言うのは・・・・

ロボカップオフなんですが参加する事にしました。
日帰りになると思いますが先ほど参加登録しました。
定員が埋まってしまったためか、まますけがキャンセル待ちに成ってしまいましたが参加するつもりで居ますので宜しくお願いします。
by PAPAS (2007-04-30 19:46) 

SNAIL

pandaさん
ロボカップ楽しみですね。名刺50枚ぐらい必要かも(^^;
pandaさんにお会いできるのを楽しみにしています。

PAPASさん
今日はお疲れ様でした。
天気が良かったのはいいけど
外で公演するには日差しが強すぎでしたね(^^;

ロボカップオフ定員増やしておきましたヽ(´ー`)ノ
当日はよろしくお願いします。
by SNAIL (2007-04-30 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です