SSブログ

pandaさん歓迎アキバロボット運動会おつかれオフ募集中 [OFF]

急な話ですが20・21日に開催される「アキバロボット運動会」に
pandaさんが来られる事となりました。
そこで急遽20日の夜にお食事会をしようと考えています。

開催日:10月20日(土)
場所:上野近辺
場所:東京駅近辺

だいたいの人数を把握したいので参加希望者は下記掲示板に参加表明をお願いします。 http://digital-pets.net/aibo/mattari/mattari.cgi


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 6

ロボパンダ

SNAILさん、ありがとうございます!
場所ですが、日帰りで自宅へ帰られる方が多いでしょうし
次の日も参加されるとなると大変ですから、皆さんの電車の
乗り換えが便利な場所でけっこうですよ。って、お任せ
しちゃってすみません。何ならメイドカフェでも(爆)
by ロボパンダ (2007-10-15 00:27) 

SNAIL

そうですね。
雪乃さんが日帰りで来られるそうなので
場所は東京駅周辺にしましょうか?
人数が10人未満なら候補を何件か用意して
予約は取らないでいこうと思っています。

冥土カフェに行きたいのですか?
それならそれでもいいですがヽ(´ー`)ノ
by SNAIL (2007-10-16 00:56) 

*akiko*

こんばんわ♪
先程申し込みさせていただきましたvv
うわーん、メイドカフェ。私も行って見たいかも~vv
萌え~!なメイドさんはホントにいるのでしょうか!?
いやいや、皆さんと楽しく過ごせるところなら何処でも♪
よろしくお願いします♪
by *akiko* (2007-10-16 22:06) 

美兎

うーん 行きたい!!
でも、その日仕事なんで
仕事終わってからとかで参加できるかしら?
といいうより仕事終わるか 私??
ということで 何時ごろスタートで
いつまでにお返事すればよろしいですか?
by 美兎 (2007-10-17 21:28) 

くぱぱ&くまま

こんばんわ!お久しぶりです。20・21日と私達も運動会に参加しますので会場でお会いできるといいですね。20日がサッカーと21日がバトルです。AIBOのブースには行きます(o^∇^o)ノ
by くぱぱ&くまま (2007-10-17 23:02) 

SNAIL

*akiko*さん
当日はよろしくお願いします。
メイドカフェはまた別の機会に(笑)

美兎さん
たぶん、18時ぐらいに会場から出て19時ぐらいにスタート
みたいな感じになるかと思います。
場所は当日決めるので18時までに連絡くれればOKです。

くぱぱさん・くままさん
2足のサッカー、AIBOの競技がないときは見に行きますので
お会いできると嬉しいです
競技がんばってくださいヽ(´ー`)ノ
by SNAIL (2007-10-18 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です