SSブログ

大阪AIBOドキュメンタリー映画上映会オフ [OFF]

大阪で雪乃さんとNovleanさんが
「AIBOドキュメンタリー映画」の上映会オフの計画を練っているそうです。
http://blog.so-net.ne.jp/yukino-tukune/2007-10-12

現在、参加人数を把握したいので参加表明を募っています。
是非見てみたいという人、大阪のオフに参加してみたいという人は
どしどしメールを送ってください。

開催日は2008年2月17日
場所はまだ決まっていませんが大阪市内のどこかだそうです。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 3

SNAILさん、広報ありがとうございます。
昨夜のチャット、パソコンが不調で強制終了。
挨拶もせずに退場してごめんなさい。
クリエに例のソフトはインストールできました。
あとはメモステ入手をしなくちゃ。
by (2007-10-14 22:56) 

SNAIL

大阪オフたくさん集まるといいですね。

CLIEのツールインストールしましたかヽ(´ー`)ノ
メモステはヤフオクで落とすのが安上がりかも?

オフの場所としてここの地下のレンタルスペースも考えられるかも
ただ、ここは公共施設よりも値段が高くなる傾向がありますね。
by SNAIL (2007-10-16 01:21) 

SNAIL

あ、URL抜けてたヽ(´ー`)ノ
ここっていうのは
大阪にオープンしたロボビルの事です
http://robot.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/10/11/687.html
by SNAIL (2007-10-17 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です