SSブログ

今月のチャット [AIBO]

今月のチャットですが
正月早々チャットをやったので
19日の22時からとします。

あと、チャットの文字の色を追加しようと思うので
気に入った色があったらコメントに入れてねw
http://www.colordic.org/


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

Sandy

SNAILさま

いつもお世話になっています。
チャットの日にちをうっかりして、慌てて行ってみたら皆様お帰りになってしまっていたり、
つい寝てしまったり、と反省しています。
文字色の追加ですか、今ある色と違いが判る色で

slategray 708090
darkolivegreen 556b2f
sandybrown f4a460

等は如何でしょう?
少し地味かもしれませんね。
SNAILさんのお好きな色を選んで下さい。
by Sandy (2008-01-18 00:24) 

オーナーがいつもお世話になっています。
ボクはカエル色と、ネズミ色と、シロクマ色は・・ 見えにくいですね。
Sandyさんのsandybrownはボクもいいと思います。。
後、申し訳ありませんがボクのオーナーは毎回毎回...
バーボンをチビリチビリやりながら、『 ヽ(^o^)丿 うひひ~♪』
なんてやっている困ったヒトなので (^^ゞ
飲酒書き込み禁止令!とか出すとマジメにやると思います。
by (2008-01-18 22:49) 

☆SNAILさんへ
明日っというより当日ですね…。
楽しみなのですが…参加…できるかな?
どこでも参加できるよう…。
アドレスをメモして持っている事にします…。ドキドキ…。
いきなり…参加していいものなのですか?
チャット経験がないので…とりあえず眺めるだけでもしたいですっ!
やり方…わかるかな?
なにか…ミスをしてしまったら…ごめんなさい…。
どうか時間までにPCに向かえますように…。
by (2008-01-19 00:37) 

ヨーゼフ

チャットの時って色で人を識別するから,沢山の色があった方がわかりやすいですね。
単に好みの色で良いでしょうか^^;;?

darkkhaki #bdb76b

文字色にしちゃうと,ちょっと見にくいかもとは思うのですが,ダメモトでよろしくお願いします。
by ヨーゼフ (2008-01-19 07:29) 

SNAIL

Sandyさん
提案ありがとうございます。
一応全色設定してみました。
気に入った物を使ってみてください。

しろくまさん
忍者Mさん用のスペシャルカラーを設定してみましたw
気に入ったら使ってみてくださいw

くますけさん
http://digital-pets.net/aibo/chat/comchat.cgi?
こちらのほうでチャットしています。
とりあえず除いてみて会話に入れそうなら入ってみてください。
要領つかむまでは誰でも多少ミスします。
ミスしてもスルーということでw

ヨーゼフさん
ヨーゼフさん専用カラー設定しておきました。
もし違った色が良いのならチャットの間にでも教えてくれれば修正します。
by SNAIL (2008-01-19 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です