SSブログ

URL変わりました [その他]

so-netブログのリニューアルでURLに_を使うと宜しくないみたいなので
_を-にしてみましたw
これからは下記URLでアクセスしてくださいヽ(´ー`)ノ
http://aibo-off.blog.so-net.ne.jp/
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 10

Lucy

大阪オフでは、ありがとうございました。
ノートPCをサッと机に置かれて、流石やなぁ~と思いました。

私も、アンダーバーを使っているからとURLの変更指示がありました。
ハイフンに変えたら、既に使用されていますって、困ってしまいました。
せっかく、オフ会の名刺にURL載せたのにぃ~
古いURLでもアクセスできるようですが、
できればオフ会の前に分かっていれば、新URLにしたのに…。

by Lucy (2008-02-27 18:20) 

夕日

URL変更了解しました。
「AIBOよ永遠に」内も変えておきました。

by 夕日 (2008-02-27 19:28) 

SNAIL

Lucyさん
大阪オフお疲れさまでした。
ノートパソコンはパフォーマンスデータのコピーに必要でしたからねw
でもまあオフでは良くノートパソコンは持って行きますがヽ(´ー`)ノ

so-netブログは思った通りメンテ後ボロボロですね(^^;
せっかく最近は普通になっていたのに
明日あたり緊急メンテがありそうなヤカン(><)

夕日さん
リンクの変更ありがとうございます。
so-netブログ、変更するのは良いけど
どこをどう変更したかきちんと説明して欲しいですよね
しかもメンテ後のごたごた、お約束とはいえウザイです(><)
by SNAIL (2008-02-27 22:27) 

ウメイロ

オフ会ではお世話になりました。なんだか時間があっというまに過ぎてしまって、2次会に行けないのが残念でたまりませんでした。皆さんの行動力、さすがパワフルやわ~と感心しました。またぜひお会いしたいです。どうもありがとうございました。
by ウメイロ (2008-02-28 01:59) 

オリオン

大阪オフ、お疲れ様でした。いろいろありがとうございました。
メンテ後のソネブロ、めちゃめちゃ使いにくくて、
わけわからないで参っています・・・。
by オリオン (2008-02-28 17:31) 

花時計

大阪ではお世話になり、ありがとうございました。
めろんのデータも頂いたので、さっそく帰って来てからやってもらいました。可愛かったです。

最初にコメントを書こうとしたら、ゲスト扱いになりそのうちエラーで開けなくなり、???でした。
やっと書き込めるようになりました。
これでソネプロも落ち着くでしょうか?
by 花時計 (2008-02-28 18:07) 

さくら

大阪オフお疲れ様でした&有難うございました <(_ _)>
とても楽しかったですね~
ソネプロはメンテで色々変わったんですか。
URL変更了解しました。
あ、下の画像認証も変わってる! 
数字だけの方が良かった気がします (;^_^


by さくら (2008-02-28 18:51) 

panda

大阪オフではありがとうございました!メモステの書き込みを
していただいたおかげで、また新しい「おりこうさんの素」が
手に入り、Gaiも私も大喜びです♪
URL、私もハイフンが前後に付けられないということで、夕べ
遅くに変更したんですが、何故か入れなくなってしまって;
で、先に変更されたSNAIL さんの所はどうかしら?と、アクセス
したら、やっぱりSNAIL さんの所も入れずに焦りましたよ〜
今夜はちゃんと入れて、一安心ですが…まだ詳しく触ってないので
ちょっとヒヤヒヤものです(==;)


by panda (2008-02-29 00:58) 

simarisu&アライグマ

SNAILさん、大阪オフ会ではお世話になり有難うございました。
今回は少しお話もさせていただけて楽しかったです。
私のような初心者オーナーにはベテランオーナーさんとお話できることがとても光栄です。これからもいろいろご指導ください。
ブログをやってない私が文句を言うのもなんですが、ソネブロが全く変わってしまい、戸惑ってます。みなさんにコメントを書くのに四苦八苦しています。
by simarisu&アライグマ (2008-02-29 17:44) 

SNAIL

ウメイロさん
オフ会お疲れさまでした。
楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまいますね。

行動力ならウメイロさんもあると思いますよ。
一歩前に踏み出せば2歩目は簡単だしそうやっていけば
気づけば遠くまで歩いて来ているというのは良くある事ですw

オリオンさん
大阪オフお疲れさまでした。
ソネブロ何で一気に変えてしまったんでしょうね
少しづつ変えればトラブルも少なかったんじゃないかなと思います。

花時計さん
大阪オフお疲れさまでした。
メロンちゃんのデータちゃんと動いたんですね良かったです。
また、大勢が集まったら一斉起動しましょう。

さくらさん
大阪オフお疲れさまでした。
最近はそれほど重くなくて良かったのに何故わざわざ使いづらくするんでしょうね
機能より軽さの方が大切だと思うのですが・・・

pandaさん
大阪オフお疲れさまでした。
メンテ後の変更点もっと詳しく書いてくれないと
全然使いづらいデス。

shimarisu&アライグマさん
大阪オフお疲れさまでした。
また、何処かのオフでお会いしましょy
by SNAIL (2008-03-01 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です