SSブログ

チャット&オフ会情報[訂正あり] [OFF]

恒例の隔週チャットは今週末の土曜日
いつもどおり22時から下記URLでお待ちしています。
http://digital-pets.net/aibo/chat/comchat.cgi?

チャットは後に残らないから言いたい事思い存分逝って下さいヽ(´ー`)ノ

それからオフ会情報をいろいろ

まずは、今月オフ会は無いといったのは訂正です。
4月20日(日)
川崎市高津区溝の口の高津市民館でプチオフが有ります。
ttp://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/kurosuke/tatamiBBS/wforum.cgi
今月も場所が取れたようですヽ(´ー`)ノ
ただし、時間は12時13時から17時まで
場所は4号会議室でフロアはリノリウム張り(樹脂製)
なので歩かせるのなら外履きを持参してね(笑)

そして、たぶんスピードボード持って来る方が何名か居ると思います。
スピードボードが動いているのを見た事無い人は良い機会だと思います。

それと、前回言った名古屋オフ日時が決定しました。
日時 : 5月18日(日)   13:00~(17:00)

場所 : Tamari Bar
      名古屋市中区栄3-10-11 サントウビル5F
        TEL 052-241-0163
        E-mail tamariba@gaea.ocn.ne.jp
        ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/n175600/
    
参加費 :おひとり1,000円
     (ソフトドリンク飲み放題、生ビールは1杯まで)
お菓子付き

それから、7月にうなんぼオフが開催される事になりました。
うなんぼオフとは浜松に在住のジェドさんひぐらしさんにより開催されるオフで
去年は台風で中止になりましたが一昨年の模様はここに
http://aibo-off.blog.so-net.ne.jp/2006-07-11
http://www.maroon.dti.ne.jp/hp6tyoume6bannchi/takiya.html
うなんぼオフの二次会はたきや漁でそのままお泊りとなります。
開催日は7月12日(土)だそうです。

取れたての海老のてんぷらは絶品です。
いかがですか?

それと、ロボカップお疲れオフ08の会場が決定しました。
http://r.gnavi.co.jp/n608101/menu3.htm
まだまだメンバー募集中なので
ロボカップに行ってみようという方はぜひ
http://digital-pets.net/aibo/off/index.html

熱川オフも募集中ですよ~♪
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

nasunasu

いつも、告知をありがとうございます。
名古屋オフとロボカップお疲れオフ08に参加申し込みする予定です。
当日はよろしくお願いします。
by nasunasu (2008-04-09 21:29) 

SNAIL

nasunasuさん
名古屋オフは行けそうに有りませんが
ロボカップオフよろしくお願いします。
by SNAIL (2008-04-10 22:07) 

PAPAS

川崎、場所取れたんですね。
よかった。今月は、つまらんなぁ・・・と諦めてました。
会議室の床なら日頃使うことの無いスピードボードで遊べますね。
ただ、100系、200系、31系は暴走させられるけれど、7が・・・
海外では7を乗せている人が居るらしいけれど、何方かソフト作ってくれないかなぁ・・・
by PAPAS (2008-04-12 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です