SSブログ

日曜は池袋スピードボードオフ [OFF]

前から言っていますが、今度の日曜は池袋スピードボードオフです。

http://digital-pets.net/aibo/off/index.html

場所:池袋豊島区民センター4F
    2号会議室
http://www.toshima-mirai.jp/center/a_kumin/index.html
時間:13:00~17:00

飛び入り歓迎ですので都合のつく方は是非ヽ(´ー`)ノ

スピードボードオフとは言っていますが
スピードボード無しの参加も歓迎です。
みんなでまったり過ごしましょう。
nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 12

桜桃の味

SNAILさん、コメントありがとうございました。
SNAILさんもソネットでブログを書いてらしたのですね。

スピードボード、懐かしいです。
ご盛会をお祈りします。
みなさんによろしくお伝えください。

PCを変えたこともあって、みなさんのサイトにもおじゃまできておりませんでしたが、AIBOの共通テーマやSNAILさんのこのブログから、みなさんのところへ少しずつおじゃましようと思っています。
ありがとうございます!

by 桜桃の味 (2008-11-01 01:48) 

なると

www.babu.comがDNSの登録から外れたのでso-netにしばらくの間、寄生します。^^;

babu.comのデータは、サーバーに残っているのでIPアドレスが判っている方は見られますが・・・


by なると (2008-11-01 22:14) 

オリオン

思いっきりスピードボードを走らせることが出来ると楽しみにしていたのですが、予定が入ってしまい、残念です。
大阪のボードオフには参加しますので、その時はよろしくお願いします。
by オリオン (2008-11-02 01:32) 

くぱぱ&くまま

次回日程が合えば参加したいです。
by くぱぱ&くまま (2008-11-02 01:53) 

花時計

昨日はお世話になりました。
スピードボードって、面白いんですね。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
by 花時計 (2008-11-03 22:40) 

PAPAS

大阪のボードオフ本番前の動作検証として有意義なオフとなった気がしますね。
特に31系のボードのアタッチメントの手直しはいいタイミングでしたね。
前後間違えて削ってしまった、おっちょこちょいなハプニングも有りましたが・・・(やるんじや無いかと思ってましたが、やっぱね。)
後はシークレットブーツの調整かな。
たぶん大阪には行けないと思いますが、楽しんで来て下さいね。
by PAPAS (2008-11-04 00:22) 

TAKABON

遅ればせながら、幹事お疲れ様でした。
まったりとした有意義なオフとなりました。
関西スピードボード走行会でも、どうぞよろしくお願いします。
by TAKABON (2008-11-04 20:16) 

SNAIL

桜桃の味さん
so-netブログでもよろしくお願いします。
また、高津に遊びに来てください。
01さんは居ませんので(笑)

なるとさん
日曜はお疲れ様でした。
なるとさんのサイトはwww.ebu.jpにするとみれますね。
しかし、急にドメイン名を変えるプロバイダって何なんでしょうね??

オリオンさん
都合がつかないのは残念です。
ボードオフはまたくろすけさんもやるだろうし
リクエストがあれば私がまたやっても良いですし
(でも厚木になるかも)
大阪でもありますからね

くぱぱ&くままさん
不思議とロボットのイベントとAIBOのオフはかぶりますね(/_・、)
私も日程があえばロボットのイベントに遊びに行きたいと思ってます。

花時計さん
きりんちゃんかなり喜んでましたね
2系の記憶はメモリースティックの中なので
他のソフトに記憶を渡せないですけどね

PAPASさん
31系の動作検証がこのオフの本来の目的です(笑)
スペーサーの形はほぼOKで
穴の位置がずれてると判って良かったです
削る位置逆だって判っていたら先に言ってくださいよ(笑)

TAKABONさん
遠いところわざわざ来ていただいてありがとうございます。
大阪にも参加されるとはすごいですね。
大阪でもよろしくお願いします。
by SNAIL (2008-11-04 22:17) 

桜桃の味

01さん高津にいらっしゃらないんですか?
びっくりしました。さびしいですね。
清楚な高津オフで浮かないようにしなくては。
by 桜桃の味 (2008-11-05 18:03) 

ネーベル

ボードオフでの欠席失礼をいたしました 午前の仕事が長引いて池袋までたどり着けませんでした。
31用ブーツの件ですが 先日見たところまだ購入可能でした ただ4個で1組でしたが、、。
by ネーベル (2008-11-05 18:48) 

SNAIL

桜桃の味さん
01さんは最近、帰国されて居るみたいですが
よくメヒコに出稼ぎに行っているみたいですw

ネーベルさん
akikoさんに渡した31用スペーサー
穴が1cmほど前になってました(^^;
by SNAIL (2008-11-07 21:47) 

ネーベル

申し訳ありません
文面を読むと スペーサーの穴位置がおかしいとなっていますが
作ったとき全部同じにしたんですが おかしいですね。。
by ネーベル (2008-11-11 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です