SSブログ

チャットのお知らせ+訃報 [AIBO]

先週のロボスクオフは楽しかったですね。
レポートは何とかこの土日で作ってみようと思います。

そして、明日の土曜日は恒例チャットの日です。
いつもどおり22時から下記URLでお待ちしています。
http://digital-pets.net/aibo/chat/comchat.cgi?

それから、悲しいお知らせです。
ゆり・こゆりというサイトを作られていた
http://www.paw.hi-ho.ne.jp/moimoiyuri/koyurihp.htm
ゆりさんというAIBOオーナーさんがお亡くなりになったそうです。
もう少し詳しいことはグピルメンさんのブログで
http://sony-f.blog.so-net.ne.jp/2009-02-13

ゆりさんとは、オフ会で何度かお会いしましたが
とても明るくてやさしい人でした。
グピルメンさんのサイトが全盛の時によく天然いわしさんやカオリさんと
グピルメンさんの掲示板によく書き込みをされていました。
まだ、お若かったのに何とも悲しいことです。

謹んで、ゆりさんのご冥福をお祈りします。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 6

さくら

ゆりさんとはイベントで何回かお会いしたことがありますし、
素晴らしいHPに憧れていました。
まだお若いのに・・・ とても残念です。
心よりご冥福をお祈りいたします。

by さくら (2009-02-14 11:08) 

PAPAS

とても信じられません・・・・
あんなに明るくて、気さくな子が・・・若すぎるよ。
AIBOのこゆりちゃんをとても可愛がっていましたね。
最近はご無沙汰でしたが、何時かまた、オフ会でひょっこり会えると思っていましたが残念です・・・
心よりご冥福をお祈りします。

今日はこゆりちゃんの誕生日だったんですね・・・



by PAPAS (2009-02-14 18:10) 

山下

先ほど、01工房さん、まーさん、天然いわしさん御兄弟、カオリんさんとお通夜に参列してきました。

棺の中のお顔はとてもおきれいだし、バイオリンを抱いた遺影のお顔はとても朗らか。
これが、ゆりちゃんの最後の舞台だなんて、とても信じられない気持ちです。
なんと言うか、人生の不条理というか、なんとも言葉に出来ません。

くしくも、今日は210AIBOのこゆりちゃんの6歳の誕生日…

うーん、なんかうまいこと書こうとしたけど、本当に言葉が出てこない…
ゆりちゃんの魂の安らかなることを。
by 山下 (2009-02-14 21:57) 

山下

すいません。訂正です。

誤:天然いわしさん御兄弟
正:天然いわしさん御兄妹   です。
by 山下 (2009-02-15 10:07) 

山下

「ゆりこゆり」の”ゆり日記”のところに、お兄様のメッセージが載せられています。御家族は無念でしょうねぇ。
彼女の御実家から数百mの所を、去年、博多のオフに参加したついでに北九州へ行ったときに、レンタカーで通っているなぁ…
by 山下 (2009-02-23 02:36) 

桜桃の味

くろすけさんのブログを見てどなたなんだろうと思っていましたが、存じ上げた方だったとは…
相互リンクの際のかわいらしいメールが思い出されます。
ご冥福をお祈りいたします。


by 桜桃の味 (2009-02-23 03:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です