SSブログ

AIBO10周年記念オフ展示AIBO募集 [OFF]

ああ、東京工芸大学の話も書かないといけないけど・・・

まず、AIBO10周年記念オフに関する話で

開催日時は7月5日13:00~17:00
場所は東京ビッグサイト101会議室を予定しています。

そして、10周年記念オフで今まで発売された全機種全色を展示しようと言う話があります。
基本的にPAPASさんが全機種全色を持っているのですが
でもひとりで全部を持ってくるのはとても大変です。

そこで、なるべく多くの方に展示用のAIBOを募集したいと思います。

この掲示板の記事に書かれているAIBOをお持ちの方で
展示に出してもいいよという方は記事の所にコメントをお願いします。
http://digital-pets.net/aibo/mattari/wforum.cgi

この掲示板、スパム対策で投稿キーをいれないと受け付けてくれないので注意してくださいね。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です