SSブログ

AIBO10周年記念オフ募集開始 [OFF]

皆さん、大変お待たせしました。

最近、低空飛行気味のモチベーションを何とか振り絞り
10周年記念オフの募集を開始することが出来ました。

開催日:7/5(日)13:00~17:00
場所:東京ビッグサイト1F 101会議室
会費:2000円程度
申し込みは下記URLで
http://digital-pets.net/aibo/off/index.html

前の記事で広告しているようにAIBOの全機種全色も募集中です

http://digital-pets.net/aibo/mattari/wforum.cgi

あと、一斉起動も計画しています。

ソフトは2月にロボスクエアでやった一斉起動モーションを使うので
お持ちの方は持参してください。

また、モーションデータは当日コピーできますので申し出てください。

PMSもこちらである程度そろえておきますので
PMSをもっていない方はあらかじめメールにて連絡してください。

それから、7月19日(日)に福岡で『AIBO 10th Anniversary in ロボスクエア』が開催されます。
http://aibo.qann.com/
東京は遠くていけないという方で福岡がお近くの方は
こちらに参加してみてはいかがでしょうか?

ああ、もう10年経っちゃたんですね。

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 1

市松小僧

わ~ん(TT)
その日は用事があって行かれない…(泣)
by 市松小僧 (2009-06-20 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です