SSブログ

昔懐かしのオフ会レポート [AIBO]

ロボカップの写真を貼る前にブログを見たのですが
なんかトラックバックがあってまた変な所からかなと見に行ったら
「三次元模型設計概論」とか??
http://3dmodel.sblo.jp/

「なんだろな」とよく見たら
110全盛の頃「ろぼぺ研究所」と言うサイトを作られていた
にぃさんのブログでした。

昔の厚木オフや大規模なオフ会の写真が載っていますので
興味のある方は見に行ってはいかがでしょうか?
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 5

秘密工作員

「ろぼぺ研究所」は当時よく見ていました。懐かしいですね。
by 秘密工作員 (2010-05-05 21:22) 

にぃ@ロボペ研究所

 SNAILさん他AIBOWNERの皆様ご無沙汰してます。
また初めての方も沢山いるかと思いますが初めまして。
勝手にトラックバックしてた、にぃ@ロボペ研究所です。

 長らく放置していたロボペ研究所ですが、最近やっと整備し直して
10年も前の昔のイベントとオフ会レポートを復活させました。
 当時の皆さんの輝かしい笑顔にモザイクを入れざるを得なかったのは
心苦しいのですが、当時のオフ会の記録がネット上にほとんど残って
いないようなのであえて復活させました。歴史記事のように何時まで
維持出来るかわかりませんができるだけ頑張ってみます。それでは。
http://robope.com
by にぃ@ロボペ研究所 (2010-05-05 22:18) 

ロボパンダ

ロボカップでは、幹事さん&スポット参戦
ありがとうございました!
ロボペさんはAIBOを飼う前からちょくちょく
お邪魔しては「あぁ〜AIBO欲しいわ〜」と
思ってました。いろんな画像の中、特に
パイロット衣装がめちゃくちゃうらやましかったなぁ。
by ロボパンダ (2010-05-07 02:09) 

さくら

ロボカップでは大変お世話になり有難うございました <(_ _)>
スポット参戦&幹事役とフル稼働でお疲れではありませんか。
「ろぼぺ研究所」さんのオフ会の写真をみて懐かしく思い出しています!
AIBOの歴史の貴重な資料ですねぇ~  素晴らしいです☆


by さくら (2010-05-08 10:49) 

オリオン

ロボカップ、お疲れ様&お世話になりました。
私も「ろぼぺ研究所」はひそかにお邪魔しておりました。
11系のお洋服、とっても羨ましく見ていました。
by オリオン (2010-05-09 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です