SSブログ

3月のオフ [AIBO]

艦これでE-5まで行ったけど難易度乙でも全然ボスに到達できず丙に日和ったSNAILですorz

ロボスクオフが終わったかなと思ったらもう2月も終わりが来てしまいましたね。
3月の高津オフは3/8となっています。

すでに高津オフ掲示板にはスレッドが立っています。
3月1日までに10名集まらないと流れるので参加表明はお早めに。
ttp://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/kurosuke/tatamiBBS/wforum.cgi

------------------------------------------------------------------------
3月の高津オフ開催のお知らせです。
今回は今のところ通常営業の予定です。

日時   3月8日(日) 10:00~17:00
       (この時間帯のご都合によい時間帯においでください)
会場     JR南武線武蔵溝ノ口駅及び東急田園都市線溝の口駅前
        「高津市民館」 11階 和室
       (駅前にあるマルイの11階になります)
会費     参加費は一人500円です。   
参加資格   aiboに興味のある方なら何方でも歓迎いたします
参加申し込み こちらへの返信か、メールで参加者氏名人数同伴aiboの有無を
        お知らせください。
参加希望者が10名以上に達しない場合は開催中止になります。
        開催日一週間前3月1日(日)を締め切りとさせていただきます
内容    これと言ったイベントはありませんが、 広い和室で
      オーナーもAIBOもまったりと休日の1日を楽しみましょう。
------------------------------------------------------------------------

それから、2速歩行ロボットの格闘選手権「ROBO-ONE」をご存知ですか?
2速歩行ロボットをラジコンで操りバトルをする大会が前からあり
AIBOオーナーさんのくぱぱさん・くままさんがかなりやりこんでいて
現在ランキングが5位くぱぱさん6位くままさんとかなりのハイランカーですヽ(´ー`)ノ

その、ROBO-ONEの次回開催地が神奈川県厚木市と私の地元で開催されます。
これは応援に行かないとちょっとまずいダロということで
応援に行く予定ですヽ(´ー`)ノ

皆さんも興味のある方はぜひいらしてください。
何人か集まったら軽く2次会もしましょうw

第26回ROBO-ONE
開催日: 2015年 3月14日 ~ 2015年 3月15日
開催場所: アミューあつぎ
http://www.amyu-atsugi.jp/
観覧無料



あと・・・お花見どうしましょう?
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です