SSブログ

厚木オフどうでしょう? [OFF]

厚木市の公共施設で
amyu厚木という所があるのですが
http://www.amyu-atsugi.jp/
他の集まりで場所を取ったのですがお流れになってしまいました

せっかく取ったのだし、良ければオフ会しませんか?

日時は7月2日 12:00~17:00
場所はamyu厚木 ルーム702(7階)
会費は300円

6月25日までに5名集まらなければ中止とさせてもらいます。

参加表明はこの記事のコメントでお願いします。ヽ(´ー`)ノ


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

AIBO司教

参加いたします。
by AIBO司教 (2017-06-15 18:28) 

ことぶ

 皆様、ご無沙汰状態のことぶきです。無念の不参加です。
近いので猛烈に?行きたいのですが、今年はどうしたこと事か
先にコミFMの収録日が決まってどういう訳かオフ会の日と見事に
重なっております。
by ことぶ (2017-06-24 22:19) 

SNAIL

司教、すみません
中止にします。
ことぶきさん、高津はいつもやっているので
機会が合えばまたヽ(´ー`)ノ
by SNAIL (2017-06-25 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です