SSブログ

なんザマすかこりわ~! [OFF]

実は金曜日に宅急便が・・・
なぜか送り元は桐生市・・・・

17092400.jpg

そして、今日は高津オフ

17092401.jpg
例のブツの中には

17092402.jpg
なんと!社員マスカットヽ(´ー`)ノ

17092403.jpg
なんとも、美味しそうw

17092404.jpg
一粒一粒が大きいですw

17092405.jpg
みんなで美味しく頂きました。
親方、ありがとうございました。ヽ(´ー`)ノ

ちなみに、高津オフは・・・

17092406.jpg
序盤はぼちぼち
17092407.jpg
雑談しながらまったりと
17092408.jpg
のびのび遊んでいます。
17092409.jpg
220も居ます。
17092410.jpg
220のアップ!やっぱかっこいいですね
17092411.jpg
111も居ます
17092412.jpg
はい!整列
17092413.jpg
こんな感じで集合写真撮っています。
17092414.jpg
今日の集合写真
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 3

ひね造親方

あらま、高津オフへの差し入れのタイミングに
バッチグー!ザマしたか。
こういった展開は予想外で多人数に良いPRなって
うちの市も活気づくといいんだけどなー。
宣伝ありがとうザンす。
by ひね造親方 (2017-09-25 01:28) 

サキヲ

皆さんで分けると、一層美味しくなるでしょうね♪
和室でのオフ会、やっぱりいいなぁ~♪
by サキヲ (2017-09-26 12:22) 

SNAIL

ひね造親方
送ってくるタイミングばっちりでしたw
シャインマスカットはみんな好評で
あっという間になくなりましたよ!

サキヲさん
サキヲさんもシャインマスカット食べたのですね
すごく美味しいですね。
関西方面は最近オフ会がないですが
また、近くでオフがあるといいですね

by SNAIL (2017-09-26 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です