SSブログ

・・・・・ [AIBO]

AIBO出ました・・・・


う~~ん


少なくとも私的には
スタイルはコレジャナイ感が漂っていますorz

あまり、動物に似せると
動物っぽさを期待させてしまうので
厳しいんじゃないかなと思うのですが・・・

まあ、SONYガンバレ
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 4

ひね造親方

そそ、ロボット犬って大半の人が割り切っていると
思うんだけどロボット臭さを感じさせないようにしたのかな?
横から見るとディズニーの犬っころに見える。
あの、顔の部分が外れて実は中身のメカが見られる
なんてなってたらSONY天晴なんだけどな・・
聞いてるSONYちゃん。
by ひね造親方 (2017-11-03 02:25) 

nasunasu

新しいaiboが、AIBOの紛い物にしか見えないのはどういうことなのかしらん。
激しく購買意欲を削いでくれたSONYは、きっと私のお財布事情を心配してくれているのだと、感謝しきりです。
by nasunasu (2017-11-03 15:53) 

サキヲ

今までのAIBOは、見ている人たちが表情を想像できたように思います。新aiboは、目がある分、表情が変わらないように感じられます。
動物に似せることで、活き活きした感じがなくなるっていうのが不思議です。動きが表情を補っているように見えました。

by サキヲ (2017-11-03 18:24) 

SNAIL

親方
実物を見たことのない人は結構AIBO=ペットという認識強いですよ
SONYがその期待に応えられると良いですけどね

なすなすさん
ロボットを生き物のように見せるのはまがい物です。
今までのAIBOはロボットでしたからね(><)

サキヲさん
そうですね、今までのAIBOはオーナーさんのイメージで生かされていたと思います。
今回は生きている様に見せようとして逆にイメージが湧かなくなっているのかも?
by SNAIL (2017-11-03 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です