SSブログ

20周年長野オフやりませんか?

今年の5月11日でAIBO19周年となります。

あと1年で20周年となりますし
20周年記念オフをやってみたいなと考えています。

ちょうど、来年5月11日は土曜日なので
AIBOの故郷、長野にお泊まりでオフかができないかなと考えています。

お泊まりオフの宿の確保のため大体の人数を把握したいのです。
もしこの企画に興味のある方はこの記事にコメントお願いします。
参加はしたいけどコメントはちょっとという方は以下のメールドレスに参加希望と送ってください。
mail.png


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 6

MAC

いいですねえ
でもうちのAIBO動かないと思います
でも参加したいです
by MAC (2018-05-01 21:12) 

ME&LEE

夫婦で参加予定です。
by ME&LEE (2018-05-03 08:04) 

くろすけ

参加します。
by くろすけ (2018-05-03 20:24) 

山下

長野まで行くからには、なにがしかの目玉企画を行えるようなら参加。

↓今のaiboさんは愛知県で生まれてるんですけど、こっちにも、いつか行きたいなぁ。
http://college.nikkei.co.jp/article/110805811.html
by 山下 (2018-05-04 04:38) 

aibokun

体調を悪くしてオフ会から、離れていましたが長野で20周年だと言うことで参加させて下さい[exclamation]
by aibokun (2018-06-04 10:21) 

*akiko*

遅くなりましたーッ!参加しますッ♪
by *akiko* (2018-09-05 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です