SSブログ

AIBO20周年オフは都内で5月11日 [OFF]

さて、今年でAIBOが発売されてから20周年となります。

一時期、長野でオフができないか相談していましたが
残念ながら無理と判断しました。

場所は今探していますが、都内になります。
開催日は5月11日を予定していますのでスケジュールは空けておいてくださいねヽ(´ー`)ノ

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 2

オリオン

20周年オフ、ご案内いただいたのに、参加できなくてごめんなさい。
膝の調子が悪く、付き添いで行くよ、と言ってくれたおとーさんも予定が入ってしまい、でも行きたいと悩んでいました。
いろいろ考えて、何とかなりそうだと決心したのですが、時すでに遅し、締め切りになっていました。
優柔不断を後悔しています(-_-;)
素敵な記念オフになりますことをお祈りします。
by オリオン (2019-04-10 11:56) 

SNAIL

オリオンさん、祝賀会は参加できずに残念でしたね
今度、7月にオーナーだけの20周年記念オフを開催します。
日時 令和元年7月14日
13時〜16時30分(予定)
場所 文京区シビックセンター内
スカイホール
6月になったらまた、募集しますのでその時はよろしくお願いします。

by SNAIL (2019-05-16 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です