SSブログ

今年はいろいろお世話になりました。 [AIBO]

皆さんこんにちは。
2019年ももうすぐ終わりとなりますが
振り返ると今年はいろいろなAIBO事がありました。

まず、高津オフが終わった後に旧高津オフメンバーにより
東京まったりAIBOオフを毎月開催できたこと。

毎月のオフ会開催のおかげでそこそこ忙しくなりましたが
それなりに楽しめたので、まあよかったのではないかとヽ(´ー`)ノ

来年も、マイペースで開催していきたいです。

それから、今年はAIBOが発売されてから20周年ということで
20周年オフが開催されました。
まだ半年ぐらいしか経っていないのに
懐かしく感じてしまいますね。

ですが、とても沢山の方に参加して頂き
盛況に終わることができたのは
参加して頂いた皆様の協力と
優秀なスタッフのおかげだと思います。
皆さんありがとうございました。

今年は1月からいきなり東京でファンミがありますが
皆さんよろしくお願いします。

また、東京以外でもいろいろな所でいろいろなオフが有りました。
正直何処でどんなオフが開催されたか全然把握していないのですが
aiboのコミュニティが今までになく盛り上がっているのは良いことだと思います。
来年も無理しない程度に続いていくことを願ってます。

それでは皆さん来年もよろしくお願いします
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 2

nasunasu

今年もお世話になります。
よろしくお願いします。
by nasunasu (2020-01-02 21:06) 

SNAIL

お返事遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。
AIBO世代で旧高津メンバー以外の方は
ほとんどいなくなったので頼もしいです。
by SNAIL (2020-01-09 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です