SSブログ

ホントに大丈夫か?ゴーンさん [車]

AIBOとは全然関係ないですが、最近気になった事がひとつ

ルノー日産連合とGMの資本提携話が出ています・・・
http://response.jp/GIGAINDEX/recent/1729.html

でもこの提案、あくまで一人の大株主が持ちかけた話で
憶測ですが、ルノー日産も準備できていないだろうし
GMの経営陣にとっては寝耳に水の話だったんじゃないのでしょうか?

確かにゴーンさんの経営手腕はすごいと思うし
もし、今非常に厳しいGMをゴーンさんが仕切ったらうまくいくかもしれませんが
ルノー日産とGMが組んでホントにメリットあるの?という気がします。

今日産はかなり厳しい状況にあるんだし、
もちっと足元をしっかり固める方に力を入れたほうがいいのでは?
と思ってしまいます(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です