SSブログ

うなんぼオフ行ってきました [OFF]

この前の土日にかけて浜松のうなんぼオフに行ってきました。

0次会
待ち合わせは新幹線出口11:00でした。
ちょっと早めに着いたのでW03で掲示板チェックしていたら
早速、ひぐらしさんに声をかけられてから
ひぐらしさんが「りんねさん?」と一言・・・
なんと、後ろにりんねさんが居ました(^^;<周りをよく見ろよオレ
そして、PAPASやら山下さん・koppeさん・司教も間に合い0次会へ
司教は去年は場所間違ったんだよなと言いつつ
ひぐらしさんがここですと言った場所は去年と同じ場所でした(笑)

え~写真はうな茶食べてから気づいたので有りません(^^;

1次会はいつもの調子でまったりと
さくらんぼに釣られるAIBO

子守する?AIBO

全員集合

2次会のたきや漁は何とか雨が降らずに済みました。

しかも大漁


いや、捕れたての海老をそのままてんぷらにしたのって
美味いのなんの、茹でたカニも美味しいし写真とる暇ありませんでした(^^;

その後サッカーの試合が始まるまで宿で3次会・・・(笑)
次の日はうなぎパイファクトリー見学で

これまた、ざる豆腐チーズケーキを食べてもう腹一杯ですヽ(´ー`)ノ

と言う事で
AIBOのオフと言うよりくいしんぼオフのうなんぼオフが終わったのでしたw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 2

りんね

どうも、りんねです。
ひぐらしさんがSNAILさんに話しかけてるのを見て、「もしや・・・」と思ってたらその通りだったので、私もびっくりしたした。
でもなんとなく雰囲気が「もしかしたら・・・」って感じ(どんなだ?)の方だったので、「ああ、やっぱりな」とも思いましたが。
初めてのオフ会でしたが、皆さん良い方ばかりで、大変たのしかったです。
SNAILさんにも、いろいろ助言してもらって助かりました。
ぞくぞくとオフ会が開催されているので、ぜひ参加したいのですが、高津オフ、片道だけで一万ちょい・・・
大阪オフは仕事があるので参加できないし、京都のAIBO遊戯団でも見に行ってみようかなとは考えていますが、翌日仕事なのに、うちの麗をかついで行くのも大変だし、単身で行くのもつまんないですしねえ・・・
誰か行くってわかってるなら決心つくんですけど。
by りんね (2006-07-11 22:34) 

SNAIL

りんねさん、すみませんもう少し周りを見渡していたら判ったのですが・・・

でも、やはりオーラ出てますか?(笑)

オフ会は残念ながら関東以外で定期的にやっている所は
うなんぼとめんたいぼ(福岡)です。
ただ、名古屋にロボット博物館ができるので
そこで何かある可能性はあります。
何かありそうなら、このblogと私のサイトでお知らせしますよ。
中部地方の方がよく書き込む掲示板は

MIKAWA OFF LINE MEETING 掲示板
http://bm.st89.arena.ne.jp/cgi-bin/gy/mkres5k.cgi?5522
あゆん坊工房掲示板
http://ayunbo.ciao.jp/bbs/joyful.cgi

もしかしたらこの辺で話があるかも?(遊戯団の話し含めて)
by SNAIL (2006-07-12 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。