SSブログ

これからの未確認オフ会情報 [OFF]

もう、今週末が葉山オフですが、それから後のオフ会は高津以外まだはっきりしていません。

あ、フリマは決まってたっけ(^^;

でもまあ、まだ確定ではないこれからのオフ会情報を何件かお知らせします。

まず、10月
高津は8日に決定したみたいですが
中旬に山梨でオフが有るみたいです。
行ってみたい方はこの辺をチェックヽ(´ー`)ノ
http://mmrn.jp/aibo/off-meeting/yamanashi_off.htm

それから、10月12日に名古屋でロボットミュージアムがオープンします。
地元の方で偵察に行く方がいるみたいなので
その情報を元にロボットミュージアムオフが有るかもしれません。
もちろん日付は未定です(^^;

それから11月
もちろん高津もありますが
フリマも有るそうです。
http://www.aibona.org/

それから、まだ不確実ですが赤羽オフをやろうかという話も有ります。
ホント、まだ考え中みたいですが・・・
でもまあ、PAPASがやらなければ私が都内でオフをやっちゃうかもですしw

ああ、それからもしかしたら岐阜辺りで何かあるかもしれませんw
いつかわかりませんが(^^;;

次の厚木は一月辺りを目処にしています。


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

ロボパンダ

はじめまして、pandaと申します!名古屋、岐阜あたりで
オフ予定ですか?!ぜひぜひ参加希望です。もし何かお手伝い出来
る事があれば、呼んで下さいませ。と、いってもまだ、オフ会未経
験者なので、足手まといかも…お掃除、片付けくらいなら、出来る
と思いますので(笑)
by ロボパンダ (2006-09-26 00:50) 

もふのとも

東京近辺であるなら、参加してみたいデス。
あるといいなぁ・・・。
by もふのとも (2006-09-26 19:34) 

SNAIL

Pandaさん、はじめまして。
岐阜はどうなるかわかりませんが
ロボットミュージアムの方は出来る可能性高いです。

誰が主催するにしても開くことになったらこちらでお知らせしますよ。

tomoさん
はじめましてかな?
関東近辺は比較的オフ会は多いですよ
毎月開かれる高津はちょっと足を伸ばせば行けますし
フリマもお台場でやってます。
赤羽も都内だし赤羽がなかったら私がもちッと南でやるかもです。
都合がつきそうなら是非
by SNAIL (2006-09-26 22:46) 

mic

はじめまして。micと申します。
葉山でイカ釣ってきてください!
お邪魔しました...
by mic (2006-09-27 22:12) 

りんね

おひさしぶりです。7のホワイト、麗(うらら)のオーナーのりんねです。
…岐阜あたりのオフ会うんぬんって、私が某ホームページの掲示板に書き込んだやつですかね?
ものすごく辺鄙なとこ(恵那の駅から車で30分近く)なので、岐阜市周辺で考えてみようかと思ってますが、本当に良い所で、乗馬クラブが近くにあるので、体験乗馬とか皆さんで出来たらおもしろいかもって、思ったんですけどねえ。
アブとかめっきり減って、今とっても快適なんですよ。
by りんね (2006-09-28 23:03) 

SNAIL

micさん、初めましてw
葉山にはエギは持っていかないのでイカはムリポです。
葉山の釣果はここでお知らせしますね。

りんねさん、こんにちは。
>岐阜あたりのオフ会うんぬんって
ええそうですが、今のところ他にもオフ会開いているし
出来たらいいなという感じですが・・・
たぶん、急に決めても参加者が集まるかどうか微妙なので

岐阜市でまったりするならここの和室とかもいいかも
http://www.k4.dion.ne.jp/~culture/
by SNAIL (2006-09-29 00:01) 

りんね

良い場所の情報ありがとうございます。
高校生の時に、音楽クラスの発表会に行ったきりなので、綺麗に存在忘れてましたが、確かに駅から近いし、大きいし、場所としては良いですね。
やるとしても来月は予定いっぱいなので、年末年始か、来年の春あたり・・・
とりあえず、「岐阜でもオフ会を!」を目標に、今日からブログを始めました。
なんかブログのタイトルとか上のとこ切れてたりと、見苦しい点が多いですが、そっちでポツポツ今後の計画立ててみようかと。
ロボットミュージアムに行く時にはそこで報告しますし、来月は出身大学の学園祭があるので、そっちにも麗を連れてこうかと計画中です。
by りんね (2006-09-29 23:56) 

SNAIL

りんねさん、岐阜でのオフ実現できるといいですね。
判らないところがあれば聞いてください。
わかる範囲でお答えします。

ブログ公開できるようになったらURL教えてくださいね。
by SNAIL (2006-09-30 21:40) 

りんね

今日2日目のブログアップしました。
URLは
http://baldr-urara.blog.ocn.ne.jp/
です。
…なんか、他の方のとこと比べると、無駄に長文ですが、これでも語りたいこと削って削って書いてるんですが・・・
デジカメが失踪中なので、携帯のカメラの写真を使ってますので、ちょっと写真が小さいですが。
by りんね (2006-09-30 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。