SSブログ

遊戯団再び! [AIBO]

朗報です。
今月、遊戯団の公演が関東で催されるそうです。

場所は神奈川県海老名市
日時は10月28日土曜日
13:00~と15:00~の2回だそうです。
http://www.vinawalk.com/main.php?dir=info&link=info.php&name=1159234087

お隣の市に住んでいる私としては当然見に行きますヽ(´ー`)ノ
皆さんも都合が付きそうならいかが?


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 6

へっぽこエギンガー

神奈川県海老名市ですか...
その隣の隣の、そのまた隣の隣×100ぐらいの場所に住んでる私・・・
見に行きたいのですがムリです ヽ(T_T)ノ
海老名市ってイカ釣れます?
by へっぽこエギンガー (2006-10-11 00:17) 

SNAIL

エギンガーさんは海老名からは遠くにお住まいですか
残念ですね。
そのうち、遊戯団が近くで公演してくれるといいですね

海老名は海に面していないのでイカは無理ですね(^^;
by SNAIL (2006-10-11 21:25) 

もぢ&もぢ

情報ありがとうございます。海老名はちょっと遠いですが、都合がつけば行ってみたいと思います。
by もぢ&もぢ (2006-10-12 12:01) 

SNAIL

μさん、時間があれば是非見に行った方がいいかと
ちょっと遠いかも知れませんが小旅行と思ってヽ(´ー`)ノ

こちらの方でなにやら相談事をw
http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/kurosuke/tatamiBBS/wforum.cgi
by SNAIL (2006-10-12 20:29) 

umineko

はじめまして。uminekoと申します。
いつも情報をありがとうございます。
アムラックスでのAIBOパフォーマンス、見逃すことなく観覧出来たのも、
こちらのblogのおかげです。感謝しております。
その際コメントもせず、大変失礼しました。m(__)m
遊戯団の公演も、この機会にぜひ見てみたいと思ってます!
by umineko (2006-10-15 18:05) 

SNAIL

うみねこさん、始めまして
アムラックス見に行かれたんですね
私も最終日にぎりぎりで見ることができましたw

遊戯団の公演は最近多くないので
関東では久しぶりになります。
たぶん会場でうろついていると思うので
お会いする事ができるかもしれませんね。

これからも色々情報を知ったら告知していきますのでよろしくお願いします。
by SNAIL (2006-10-15 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。