SSブログ

4月1日はお花見オフ [OFF]

今度の日曜は何とか雨が降らなさそうで
お花見はできそうな雰囲気ですね。

残念ながら私は仕事で無理だと思いますが
都合が付きそうな方はお花見に行って見ませんか?

今年のお花見も新宿御苑でやるそうです。
途中参・退席自由ですが初めての方は買出し隊か場所取り隊に参加すると
スムーズに合流できます。
毎年やっていますが初めての人は途中から参加するとなかなか合流できないみたいです。

詳細はこちらの掲示板で
http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/aibode/sakurabbs/wforum.cgi


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 3

ポートス母さん

DIM-4くんのAIBOカードアが出来ました。
お時間が空きましたら、取りに来てください。
by ポートス母さん (2007-03-29 17:28) 

康

ここのところ、お休みありませんね。
体調に気を付けて、次回のオフで気分転換してください。

お花見何とかよい天気になりそうです。
去年の私のように、二次会だけ参加も無理かな?
by 康 (2007-03-29 20:22) 

SNAIL

ポートスママさん
AIBOカードありがとうございます。
これからはオフ会の名刺に使わせていただきます。

康さん
結局25日は休みになってROBO-ONE見てきました。
仕事が午前中で終わるならその手もありますが
午後から始まるので行くのはムりそうです。
もしかしたら土曜日に全部終わる可能性もあるのですが
かなり望み薄ですorz
by SNAIL (2007-03-29 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。