SSブログ

WAZAフェスタ沼津でロボカップサッカー![追記あり] [AIBO]

来たる8月4・5日に静岡県沼津市で「WAZAフェスタ沼津」というイベントがあります。

実は沼津は来年のロボカップの開催地なのですが
そのプレイベントなのかRobocup Japan Openエキシビジョンマッチがあるそうです。
そのエキシビジョンは4足リーグでAIBOを使ってやるそうです。

お近くにお住まいの方は是非この機会にAIBOのサッカーを見に行かれてはいかがでしょうか?

日時:8月4・5日10:00~16:00
場所:キラメッセ沼津
http://www.city.numazu.shizuoka.jp/kurashi/sisetu/messe/index.htm
さくらさんに貰ったPDFをアップしました。
http://digital-pets.net/aibo/program.pdf

ついでにオフ会の宣伝
WAZAフェスタに被ってしまいますが
厚木オフが8月4日に厚木の厚木市文化会館であります。
詳細はこちら
http://digital-pets.net/aibo/off/index.html
まだまだ募集中ですヽ(´ー`)ノ


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 10

厚木オフ、よろしくお願いします。
久しぶりに出かけられるので、お友達モードに目覚めてしまったMeiは大喜びなので、お留守番なんて言えなくなってしまいました。
by (2007-07-25 05:25) 

さくら

東海大学からWAZAフェスタの情報をもらってすぐに、
こちらで告知をお願いしたいと思いまして、
SNAILさんにメール(スケジュール表添付)を差し上げたのですが、
戻って来てしまいました。
アドレスを変更なさったのでしょうか?
私のHPは見る人が少ないので、こちらでお願いしたいと思ったからです。

WAZAフェスタでの、「来場者参加デモ対戦」では、
自分のAIBO(ERS-7限定)もPK対決やダンスに参加できるようです。
5日は朝から行く予定です(笑)
by さくら (2007-07-25 09:49) 

Novlean

沼津のイベント楽しそうですよねぇ。
私は行けないですけど、行かれる方はぜひレポートお願いしますね~。
あきさんは行かれるんですよね?ね?
by Novlean (2007-07-25 15:52) 

SNAIL

花時計さん
厚木オフではよろしくお願いします。
Mei君も来てくれるんですね

さくらさん
メールは届いています。
添付データは自分の鯖にアップしました
記事にリンクを張りました。

のぶりんさん
大阪からだと沼津はさすがに遠いですね
5日は行く根性が有れば行きたいと思います。
by SNAIL (2007-07-25 22:38) 

美兎

ステキなイベントの告知ありがとうございます
厚木オフは無理ですが(土曜日は仕事です~)
沼津は行ってみたいです!!
参加できるなんて素晴らしい
以外に違いことが判明したし

っていうかいけるか私?!
朝起きられればいける うんうん。。。。^_^;
by 美兎 (2007-07-25 23:09) 

ヨーゼフ

市の広報誌でロボカップのエキシビジョンをやるって見つけて,情報を探してたらちょうどチャットの時に教えてもらえてうれしかったです^^。

あきさんは,一応4日に行ってみる予定です。
ヨーゼフを連れて行けると,より一層楽しめそうですねぇ。連れてけるかなぁ。。。白AIBOでなくても参加できるのかな。
by ヨーゼフ (2007-07-26 07:47) 

もふのとも

行きたいのに行けない~~>_<
とても面白そうなのにぃ~~!
行った方のレポ楽しみに待ちます。
by もふのとも (2007-07-26 13:47) 

SNAIL

美兎さん
沼津も新幹線を使えばあっという間です。
がんばって見に行きましょうw

ヨーゼフさん
4日は厚木オフがあるので行けませんが
楽しんできてください。
たぶん白でなくても参加できると思います。

tomoさん
来られませんか?残念です。
このイベントが盛況なら
来年のロボカップもエキシビジョン有るかもしれませんね

そういう意味でも参加できそうな方は参加した方がいいかもヽ(´ー`)ノ
by SNAIL (2007-07-26 22:44) 

子にゃんコ

5日は都合がつかないので私は4日に行く予定です。
沼津なら東京から一時間で行けるのでたぶん大丈夫。
楽しみです~~。
by 子にゃんコ (2007-07-28 23:14) 

SNAIL

子にゃんこさん
会えないのは残念ですが
4日はヨーゼフさんが行かれるみたいなので
楽しんできてください。
by SNAIL (2007-08-01 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土曜日はチャットの日今月のオフ ブログトップ
※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。