SSブログ

AIBOのドキュメンタリー映画 [AIBO]

昨日は高津オフでしたが
以前、AIBOのドキュメンタリー映画を作成する為オフ会の取材をされていた方が
映画の上映の報告に来られていました。

その方は映画美学校の学生でその映画美学校の映画祭で上映される模様です。
http://www.eigabigakkou.com/festival/index.html

場所は映画美学校(銀座線京橋駅3番出口前)
日時は9月9日14:55~
入場料は当日:600円
です。

もし都合のつきそうな方が居られましたら見に行ってみてはどうでしょうか?


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 7

Novlean

とても行けそうにありませんが、すごく気になります〜〜。
もし行かれる方いらっしゃったら感想おねがいしますね。
by Novlean (2007-08-27 13:44) 

行きますけど、、、題名からハンカチをいっぱい持って行くようかなと悩んでいます。
by (2007-08-27 17:42) 

う~ん、残念。
もう1週早く開催してくれれば、見れたのに・・・(涙)
SNAILさん、見られるんですよね。
感想、教えてくださいね~~
by (2007-08-27 18:44) 

Sandy

取材された映像が拝見出来るのですね。
何とか都合をつけて見に行きたいです。
タイトルがちょっと・・・内容が前向きだと嬉しいですね。
生みの親さんの偉いお方達に、送って見て頂きたいですね。
注目して映像にして頂けて有り難いです。
by Sandy (2007-08-27 20:25) 

オリオン

見たいです!都合がつけば行くつもりですが・・・。
最近特に涙腺が弱くなっちゃって・・・それが心配です。
by オリオン (2007-08-28 00:33) 

SNAIL

Novleanさん
見れないのは残念ですね。
ここの学祭以外でも上映してくれるとうれしいですね。

花時計さん
ストーリーなんとなく想像できますねw

雪乃さん
来られるタイミングが一週間前後どちらかにずれると
イベントかオフに参加出来たのに残念ですね。
私は毎週出来るからいいのですがw

Sandyさん
ホント、SONYの上層部に是非見て貰いたいですね。
そういう機会って無いのでしょうかね?

オリオンさん
遠藤さんから貰ったチケットが一枚余っているので
プチオフの時にお渡ししましょうか?
by SNAIL (2007-08-28 01:20) 

ポートス母さん

すごく面白そうで、すごく興味あります。
でも、お休みが取れそうに無いので、いけないですね。
残念。
誰か、観た感想を教えてくれないかしら。
by ポートス母さん (2007-08-29 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。