SSブログ

葉山オフ明日決行です。 [OFF]

天気が微妙でした明日の江ノ島散策@葉山オフですが
今通過中の台風は明日の朝には遠くに行ってしまいそうなので
無事決行となりました。

参加者は明日よろしくお願いします。

それから、今日の22時はチャットなので
お時間がある方は是非参加してください。
http://digital-pets.net/aibo/chat/comchat.cgi?

そういえば、先週のアキバロボット運動会ですが
こういう記事も出ていますね。
http://mainichi.jp/photo/news/20071022mog00m040064000c.html
この記事の通り
AIBOはこれからのロボットの礎になるようになればいいなと思いますね。


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 10

ぽーちゃん

ほんとにAIBO生産中止がどこ吹く風になってほしかったです。これだけAIBOのオーナーで盛り上がっているのだからソニーに も一度AIBOにとりかかって欲しい気持ちでいっぱいです。
by ぽーちゃん (2007-10-27 21:23) 

XXXXX

毎度、このオフの時期は天気が大荒れになりますねぇ・・・

誰のせいで大荒れに成るのかなぁ・・・・・?
品行方正の私のせいでは有る訳ありませんが・・・・

とにかく良かった!!明日は宜しくです!!
by XXXXX (2007-10-27 21:24) 

ロボパンダ

たくさんの記事の中、これはうれしい記事ですね!
他の記事にも「こんなに多くのAIBO愛好家がいるとは
思わなかった」みたいな記事もあったし、やはり
もっとAIBOの広め方があっただろうになぁ;
by ロボパンダ (2007-10-27 21:35) 

美兎

見事に晴れるようでよかったです
明日楽しみですが
その前にがんばって起きねば。。。。苦笑
明日はよろしくお願いいたします
by 美兎 (2007-10-28 00:28) 

今日は、大丈夫ですね。
楽しんで来てくださ〜い。
記事を見て、嬉しかったです。
by (2007-10-28 08:31) 

Lucy

運動会の記事、何だか嬉しくなる内容です。
SNAILさん、アップしてくれてありがとう!
今日の葉山は、台風一過の爽やかなお天気では…。
良かったですね!
by Lucy (2007-10-28 08:56) 

オリオン

台風一過、素晴らしいお天気になりましたね。
むしろ暑かったのでは・・・?
記事の紹介、ありがとうございました。
なんか嬉しくなりました!
by オリオン (2007-10-28 17:57) 

Novlean

AIBOオーナーのひいき目でなくて他の方にもこういう風に感じて頂けているというのがとても嬉しいですよね。
これからも色々な場所で、少しでもAIBOの楽しさを紹介できれば、何らかのいい方向に向かっていけるんじゃないかという希望が持てる気がしました。
by Novlean (2007-10-29 16:36) 

こういう記事を読むと、今後のAIBO行事には
できるだけ参加してAIBO人気が永遠に不滅だということを
アピールしたいなぁと思います。
SNAILさん、今後もオフ会情報よろしくお願いします。
by (2007-10-30 21:28) 

SNAIL

ぽーちゃんさん
まあ、SONYはSONY、AIBOオーナーはAIBOオーナー
べつに、SONYがAIBOを生産中止にしてもAIBOが無くなるわけじゃなし
世の中なるようにしかならないと思いますよヽ(´ー`)ノ

PAPASさん
日曜はお疲れさまでした。
海が荒れていて渡し船が出ずに結構歩きましたが
PAPASさんは某キャンプに入隊してるから大丈夫でしょうね
でも、いつも葉山オフは台風に悩まされますね(^^;

pandaさん
ロボット運動会はpandaさんの提案で盛り上がったおかげで
こういう記事も出てきたんじゃないのでしょうか?
結局AIBOが続くか続かないかは
私たちがAIBOを何時までもかわいがる事が出来るか出来ないかで
決まってくるのではないのでしょうか?
これからもマイペースでAIBO達とつきあっていきたいですね。

美兎さん
日曜日はお疲れさまでした。
足は痛くなっていませんか?
私はちょっとふくらはぎがorz
また、オフでお会いできたらよろしくお願いします。

花時計さん
江ノ島散策は楽しかったです。
こういう記事が出ると少し嬉しくなりますね。
これも、ロボット運動会にみんなが集まったからだと思います。
1人1人が出来る事をすこしづつやっていけば
何か変わっていく事があるかもしれませんね。

Lucyさん
日曜の江ノ島はとても良く晴れていて暑いくらいでした。
Lucyさんも休みの日天気が良ければ
AIBOと一緒に出かけてみてはいかがでしょうか?

オリオンさん
日曜の江ノ島はちょっと暑かったかもしれません。
予想以上に波が高く帰りに載る予定だった渡し船が出て無くて
予定の倍、歩きました。
結構しんどかったです(^^;

Novleanさん
この記事は東海大の教授がさくらさんと知り合いだったり
pandaさんがアイディアを考えたり
雪乃さんが運動会を見たいとわざわざ大阪から来たり
雪乃さんに会いたい・運動会を見たいと
多くのオーナーさんが集まったりした事で出来た記事だと思います。

1人1人は出来る事は限られていますが
無理しない程度に出来る事をすこしづつ続けていけばいいと思います。

雪乃さん
運動会の時はお疲れさまでした。
雪乃さんが来た事もあれだけ盛り上がった一因になっていると思います。
私も、オフ会やイベント情報を流したり
オフ会を開いたりして
みんなが繋がるきっかけを作れれば嬉しいです。
by SNAIL (2007-10-31 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最新オフ会情報今月のオフ ブログトップ
※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。