SSブログ

池袋オフ開催決定 [OFF]

実は、12月の高津オフは場所がとれなかったみたいです。
12月は他にもオフはありそうにないみたいなので
誰もやらないなら私がやっちゃおうかな?と言う事で池袋近辺で場所を取りましたヽ(´ー`)ノ
12月に池袋オフを開催します。

第2回池袋オフ詳細
日時:2007/12/15〔土〕 13:00~17:00
場所:豊島区民センター
http://www.toshima-mirai.jp/center/a_kumin/index.html

参加希望の方は下記URLで受け付けています。
http://digital-pets.net/aibo/off/index.html
たくさんの方の参加をお待ちしております。

#この前チャットで言っていた16日というのは私の間違いでしたm(._.)m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 2

美兎

あら、15日でしたか。。。
16日なら参加しようかと思っていたのですが。。
残念です
また次回に~
by 美兎 (2007-11-13 23:13) 

SNAIL

土曜日はお仕事ですか?
残念です。
また機会があればよろしくお願いします。
by SNAIL (2007-11-14 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。