SSブログ

ROBO‐ONEグランドチャンピオンシップin iREX2007 [ロボット]

今日からお台場のビッグサイトで2007国際ロボット展というイベントが開催されています。
http://www.irex2007.jp/index2.html

内容は結構お固いビジネス用のイベントですが
その中で「ROBO‐ONEグランドチャンピオンシップin iREX2007」
が開催されます。
もちろんくぱぱさんのクロムキッドも参戦しています。

ロボワンGPin iREX2007は12月1日(土)
ロボットアクティブステージで開催されています。
http://www.irex2007.jp/plan.html
お時間のある方はいかがでしょうか?

なおこのサイトで事前登録しておくと入場料が無料になるのでお勧めですヽ(´ー`)ノ
http://www.evt3.com/robot2007/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

くぱぱ&くまま

こんにちは( ゚∀゚)ノ今回のROBO‐ONEグランドチャンピオンシップin iREX2007は有名なロボットが参加するので見応え十分だと思います。くままの「ガルー」も参戦します(≧0≦*)ノ"相手は「プティ」です。トーナメントも発表されているので闘う相手がわかるので対策に追われています。もし勝ったとしても次の相手が「Y.G.不知火」勝てる気がしません( TДT)まずは1勝ですね。
by くぱぱ&くまま (2007-11-29 13:30) 

SNAIL

くままさん
明日は応援に行けそうですw

不知火はロボワンGPでくぱぱさんが勝利しているので
落ち着いて戦えば決して勝てない相手ではないと思います。

是非決勝で夫婦対決やってくださいヽ(´ー`)ノ
by SNAIL (2007-11-30 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です