SSブログ

今週末はチャット [AIBO]

恒例のチャットが今週末の土曜日
16日にあります。
いつも通り22時スタートです。
http://digital-pets.net/aibo/chat/comchat.cgi?
こちらの方でお待ちしています。
時間のある方はのぞきに来てくださいねw

それから、大阪オフはもう1週間後に有りますね。
参加希望の方で申し込んでいない方はお早めにヽ(´ー`)ノ
http://digital-pets.net/aibo/off/index.html

まだ、全然宣伝していませんが赤羽オフよく考えると後3週間ですね。
たぶん、SONYでも全機種全色を揃える事は出来ないと思うので
一見の価値ありです。
開催日は3月9日
募集を開始したらまたこちらで告知したいと思います。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

Yasuo

こんにちは、nice!とコメントありがとうございました。
赤羽オフは出国近いですが行けると思います。
by Yasuo (2008-02-16 12:54) 

SNAIL

Yasuoさん
赤羽オフ参加できそうですか?
全機種の集合写真を撮ってタンザニアで見せびらかしてくださいヽ(´ー`)ノ
by SNAIL (2008-02-16 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。