SSブログ

ちょっとお休み [AIBO]

明日から帰省の予定ですが、
ノートパソコン用のモデムが見つかりませんorz

なので、今回の帰省はネットにアクセスするのが無理っぽいです。

すみませんが、しばらく帰省でネットをお休みします。
年越しチャットは自由に使っちゃってください。

それでは年明けまでごきげんよう
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

オリオン

あらら、寂しいですね。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by オリオン (2008-12-29 01:33) 

さくら

今年も大変お世話になり有難うございました <(_ _)>
どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします m(_"_)m
by さくら (2008-12-29 20:30) 

子にゃんコ

年越しチャット、期待を込めてのぞきに来ます^^。
今年はいろいろとありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
by 子にゃんコ (2008-12-30 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です