SSブログ

今月のオフ [OFF]

恒例今月のオフですが
今月は8・9・10日にロボカップがありますね

その中で9日の夜にロボカップおつかれれオフがあります。
http://digital-pets.net/aibo/off/index.html
2009/05/09(土)18:00~20:00
道頓堀 九志焼亭 本店
http://r.gnavi.co.jp/k078500/

募集締め切りは6日いっぱいとなっていますので
申し込みはお早めにヽ(´ー`)ノ


それと、恒例高津オフは31日に和室が取れたみたいです
日時    5月31日(日) 10:00~17:00
       (この時間帯のご都合によい時間帯においでください)
会場     JR南武線武蔵溝ノ口駅及び東急田園都市線溝の口駅前
       「高津市民館」 11階 和室
       (駅前にあるマルイの11階になります)
会費     小学生以上 1人500円


それから、恒例のチャットですが
隔週で行くとロボカップとぶつかってしまいますので
16日と30日の22時からとします。
http://www.ex.sakura.ne.jp/~snail/aichat/comchat.cgi?


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 1

サキヲ

いよいよ近づいてきましたね、ロボカップ。
まだ準備はできていませんが…
どうぞよろしくお願い致します♪
by サキヲ (2009-05-05 02:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。