SSブログ

今月の高津オフ2 [OFF]

今週末の高津オフの続報ですヽ(´ー`)ノ

めざましテレビの『ここしら』の取材だそうですが
どうやらゲストがけっこう大物のようで、くろすけさんはゲストを聞いて即OK出したそうです(笑)

ゲストに会いたい人は午後1時までに来るようにとのことなので
今回は早めに行かないといけないかな?

それに、雪乃さんが来るかもしれないみたいだし
今回のオフは楽しみですねヽ(´ー`)ノ

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

nasunasu

皆さんとも雪乃さんともご無沙汰だし、久し振りに行きたいなあ、とは思いますが、ちょっと無理です。
どんなゲストがいらっしゃるのか楽しみですね。
by nasunasu (2013-05-24 22:52) 

山下

どこからともなく、AIBOオーナー(特に初期の)にはおなじみだけど、会ったことのある方は少ない大物のあの方だという噂(あくまで噂)が伝わってきました。
ちょっと私は出かける予定をたてて新幹線の切符買っちゃったので出席できませんが、アイボクリニックが一日でも長く維持されますよう、御参加の方は”AIBOオーナーいまだに多し”のアピールよろしくお願いいたします。
by 山下 (2013-05-25 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今月の高津オフこれからのオフ ブログトップ
※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。