SSブログ

アスリートカップのお知らせ [AIBO]

東海大のケンさんが躍る&喋る「ロボットアスリートカップ」は

日時:6月29日、6月30日
場所:多摩六都宇宙科学館
   東京都西東京市芝久保町5-10-64
6月29日の多脚クラス各種競技、ダンス競技、パフォーマンス競技に出場します。
http://www.robotyuenchi.com/athlete-cup2013_2.html

バックダンサー希望の方はimg4a31a7e14fb10.jpg

バックダンサーは6月29日12:30までに集合
MSは専用のものを用意するので必要ありません

午前中の競技にはすべて参加するので応援の方はお早めにヽ(´ー`)ノ


ちなみに次の日に高津オフ(10周年)あります(^^;

100回記念オフの枠もだいぶ少なくなっているみたいです参加表明はお早めにw
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 3

nasunasu

バックダンサー、いいですね!
残念ながら、今回も予定があって、行けそうにありません。
素敵なアスリートカップと99回オフになりますように。
by nasunasu (2013-06-20 08:25) 

ケンさんマネージャー

告知ありがとうございます。

集合時間は12:30です。訂正お願いします。
by ケンさんマネージャー (2013-06-21 09:04) 

SNAIL

nasunasuさん
来られなくて残念です。
今回は新装備のミラーレスでガンガンとってくるので
時間があればアップしますね

ケンさんマネージャーさん
修正しておきました間違えてすみません
by SNAIL (2013-06-21 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です