SSブログ

7月の高津オフ&15周年記念オフ [OFF]

こんにちは、お久しぶりですヽ(´ー`)ノ

艦これ夏イベントに向け資材をためはじめたSNAILです。(笑)

おそらく艦これ夏イベントが始まっているであろう7/20(日)に高津オフがありますw
もちろんイベント中でもAIBOのオフは行きますよ(汗)
ということで募集は以下のとおり
-----------------------------------------------------------------------------------------
設側の要請でごみを持ち帰らなければならなくなりましたので、
会場入りしてから昼食を取られる方は、なるべく会場近辺の飲食店を
御利用ください。

持ち込みを希望される場合は、誠に申し訳ありませんが、各自でお持ち
帰り願います。

つきましては、昼食タイムとして11:30~12:30までは会場を施錠させていただきます。

まとまって昼食に行かれたい方は、11:30までにおこしください。
当日集まったメンバーで何を頂くか決めて行きたいと思います。

日時    7月20日(日) 10:00~17:00
       (この時間帯のご都合によい時間帯においでください)
会場     JR南武線武蔵溝ノ口駅及び東急田園都市線溝の口駅前
         「高津市民館」 11階 和室
       (駅前にあるマルイの11階になります)

会費     500円   

参加資格   aiboに興味のある方なら何方でも歓迎いたします
-----------------------------------------------------------------------------------------
ということで、お昼は会場は閉められますので
その時間帯に行く人は注意してください。

それから、福岡の久留米の青少年科学館でAIBO15周年記念パーティがあります。
-----------------------------------------------------------------------------------------
開催日時: 2014年9月20日(土) 11:00~17:00
パフォご披露時間: 13:00(1回のみ)
開催場所: 一次会  福岡県青少年科学館(福岡県久留米市)
http://www.science.pref.fukuoka.jp/ 
      二次会  未定(福岡市天神地区の予定)
会費: 一次会 0円
    二次会 未定
-----------------------------------------------------------------------------------------
この期間は結構込むと思うので予約はお早めにヽ(´ー`)ノ
参加申し込みは以下のURLです。
http://aibo.qann.com/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。