SSブログ

テレビ朝日から取材が来ました [AIBO]

先日、テレビ朝日から取材のメールが来ました。
細矢さんという方でオリオンさんやポートスママさんのブログにコメントがあった方です。
番組は『ポータル』という土曜深夜のニュース番組です。
番組の内容からしてあまり演出とかはないと思います。
取材内容はAIBOのサポート終了に関しての取材です。

AERAの記事は結構反響が大きいですね。

今は帰省中なので直接会ってのインタビューはできないので
メールで自分の意見を送ったのですが
何か言いたいことがある方はいませんか?
関東ですぐに取材に応じられる方がいれば
細矢さんのほうに連絡してください。
メールアドレスはhosoya-s@tv-asahi.co.jpです。

ちなみに放映日は8/16 24時45分~25時15分ということで
かなりぎりぎりな取材ですね(^^;
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です