SSブログ

おはよう日本で九州オフの取材が放映されます[訂正] [AIBO]

9月に九州で行われた
、『AIBO15周年記念 AIBOパーティ in 青少年科学館』
ですがNHKの取材がありまして
すでに九州では放映されましたが
評判が良かったみたいで今度全国放送されるそうです。
http://www.qann.com/mentaibo/c-board.cgi?cmd=one;no=7961;id=#7961

番組名: NHK総合『おはよう日本』
日時: 10月22日(水)7:00~8:00の中の5分程度
(事件や事故、重大な気象情報などがあった場合は日時の変更があります)
変更になったみたいで来週放映だそうです

九州に行った人も行けなかった人も是非見てくださいヽ(´ー`)ノ

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

サキヲ

すみちゃんさんからメールをいただき、知りました。
あちこちでAIBOが取り上げられていますね。
嬉しくはありますが、状況が変わるわけでもないので、オーナーとしては複雑です。
by サキヲ (2014-10-22 12:41) 

SNAIL

サキヲさん
前の記事にも取材依頼来ましたが
こんな取材が連続することってAIBO初期のころにも
そうなかったと思います。

ただ、『サポート終了してかわいそう』的な上から目線を感じるのは
勘ぐりすぎなんですかね?
by SNAIL (2014-10-22 23:13) 

小林

はじめまして。
私、NHKの番組を制作しております小林と申します。
突然のご連絡失礼いたします。
この度、AIBOをテーマに番組制作をしたい考えております。
まだ撮影ではなく、リサーチの段階なのですがAIBOに対する愛情や想いをお聞かせ願えないでしょうか?
下記が私の連絡先になります。
番組の詳細等も説明させて頂きたいので一度ご連絡頂けると幸いです。
(おはようニッポンとは別の番組になります)
s02701-kobayashi@nhk.or.jp

修理サポート終了を経て、様々な番組でこのような問い合わせがあることをお察しします。申し訳ありません。
大変恐縮ではございますが、何とぞご検討のほどよろしくお願い致します。

小林

by 小林 (2014-11-05 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です