SSブログ

くろすけさんがブログを始めたみたいです。 [AIBO]

ご存知、高津オフの幹事くろすけさんがso-netブログでブログを始めたみたいですね。
告知もブログでされるそうなので私はこれからトラックバックをはる程度にしたいと思います。

http://blog.so-net.ne.jp/sonikuro311/2014-11-13
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

くろすけ

さっそく、ご紹介ありがとうございます。
高津の掲示板が微妙なので、こちらでもオフ会告知等をやっていきます。
by くろすけ (2014-11-14 21:39) 

わっぱぱ

今晩、11時15分からテレビ朝日「たけしのTVタックル」でAIBOの特集があるそうです。
http://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle
by わっぱぱ (2014-11-24 08:07) 

ポートス

TVタックル、一瞬見ていたのですが、すぐに見るのやめてしまいました。
AIBOの特集があったなんて・・・。すごく残念です。(T_T)
by ポートス (2014-11-25 10:44) 

SNAIL

ポートスままさん、残念ですね。
ちなみにこんなところもあります。
http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-53022.html
by SNAIL (2014-11-25 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です