SSブログ

来年の話 [OFF]

日曜日のAIBOフェスはお疲れ様でした。
楽しい時間はあっという間に終わりますね。ヽ(´ー`)ノ

もう、11月ですしそろそろ来年のオフの話が出ています。

まず、恒例の福岡のAIBOパーティですが
日にちは3月12日(土)に決まりました。
http://www.qann.com/mentaibo/c-board.cgi
まだ宿のほうはそこそこ有るみたいですが
私が楽天で予約しようと思っていたところは土曜日満杯でした。
行く予定の方は予約はお早めにねヽ(´ー`)ノ

それと鯵のたたき丼が恋しくなってきたので
熱川オフを久しぶりにやりたいなと考えています。
ata1.JPG
候補日は来年のGWの次の週かその次の週
まだ募集には早いのですが何かご意見有りましたらよろしくお願いします。ヽ(´ー`)ノ
過去の熱川オフ
http://blog.so-net.ne.jp/aibo_off/2008-05-19
http://blog.so-net.ne.jp/aibo_off/2007-02-10
熱川オフは元は高津オフのメンバーで
伊豆の熱川にあるAIBOオーナーさんの宿サザンウィンドさんの所を借りて
http://s-wind.jp/
一泊のお泊りオフをしたのがきっかけです。

それ以来気が向いたとき(笑)に集まって伊豆のおいしいお魚とかを食べたり
まったりと温泉に入ったりするゆるいと言うか適当なオフですヽ(´ー`)ノ

大体コースとしては土曜日の昼前に0次会として錦というお店で
お昼を食べるのが恒例になっています。

その後は途中にコンビニに寄っておつまみとかを買った後
サザンウィンドさんに直行していましたが
今回は久しぶりにバナナワニ園に行ってみたいと思います。

そこでひと回りしたらサザンウィンドさんに行って
お風呂に入ったりご飯を食べたりしてまったりすごす予定ですw

来年に入ってから募集する予定ですので
興味のある方はぜひヽ(´ー`)ノ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です