SSブログ

葉山オフは10月15日 [OFF]

皆さん、ご存知の方も多いかと思いますが、
10月ぐらいになるとAIBO司教主催の葉山釣りオフが開催されます。
今年も、10月15日(土)に開催が決まりました。
場所は葉山のあぶずり港
http://www.riviera-r.jp/hayama/access/index.html

参加希望の方は以下の掲示板に参加表明と
コロッケ希望ならその個数を記載してください。
http://6225.teacup.com/hayama/bbs

ちなみにコロッケは少し小さめなので
昼ごはんにする気なら少し多めがいいかもしれませんヽ(´ー`)ノ

-----------------------------------------以下引用
葉山オフの開催案内をいたします。
日時:10月15日(土)
   *高津で10月8日(土)と決めましたが、主催者の都合で開催日の変更をお願いいたします。
    申し訳ありません。
場所:いつもの「あぶずり港」です。
現地には8:30ゲート開門なので主催者は現地に8:30にはいます。
釣りは、いつものようにサビキ釣りです。
旭屋のコロッケは、掲示板で注文してください。
お弁当ビールは各自で用意してください。
お茶・お水は幹事が用意します。
-----------------------------------------

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です