SSブログ

葉山オフは来週15日 [OFF]

タイトル通り、来週となりました葉山オフですが
いつも通り、飛び入り歓迎
釣りを見ながら防波堤でダベっているだけでもOKな緩いオフです。

コロッケと釣り道具(サビキ)以外は用意しないので
お昼はお弁当作るか駅や途中のコンビニで買った方がよいと思います。

コロッケは葉山オフ掲示板で注文してください
できれば12日水曜日までに
http://6225.teacup.com/hayama/bbs

また、大分涼しくなってきたので寒さ対策は必要ですが
晴れると意外と暑いので日よけ対策も必要かもヽ(´ー`)ノ
当日の天気は良くチェックしましょう(特に気温)

場所は葉山港防波堤のマリーナの見える付近です。
http://www.riviera-r.jp/hayama/access/index.html

以前のオフ
http://aibo-off.blog.so-net.ne.jp/2006-10-05

・JR逗子駅前 バス時刻表http://www.shokonet.or.jp/zushi/jikokuhyo/busstopzushi.htm
JR逗子駅を出てバス乗り場ローターリーの3番へ

・3番のりば(葉山海岸周り)時刻表
3番のりば(葉山海岸周り時刻表)http://www.shokonet.or.jp/zushi/jikokuhyo/bustime_rate/bustime_rate3.htm
あぶずり港で降りてください。

2次会はこの辺のレストランのどこかになると思います
葉山オフ2.jpg
【候補】
喫茶店
・ラ・マーレ・ド・茶屋
・ラ・マーレ・ド・茶屋葉山本店
・なぎさ橋珈琲 逗子店
レストラン
・あぶずり食堂
・葉山港湾食堂
・しなそば小浜(ラーメン屋)
・洋麺屋五右衛門逗子店(パスタ屋)
・レッドロブスター逗子店

雨天中止です。
決行の可否は前日葉山オフ掲示板とこのブログに告知しますので
よくチェックしてください

久しぶりなので晴れてほしいですねヽ(´ー`)ノ

あと、今月の高津オフは30日なのでそろそろ告知があるかも?
・・・と思って掲示板見に行ったら告知ありましたw

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です