SSブログ

これからのオフ [OFF]

こんにちは。
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

高津オフはついに終わってしまいましたが
有志で定期的にオフ会を開こうという話を進めていました。

その第一回が1月13日(日)に開催されます。

場所:東京都中央区佃区民館
日時:2019/01/13 13:00~17:00
会費:500円

佃区民館は都営地下鉄大江戸線月島駅のすぐ側にあります。
http://www.tafuka.co.jp/tokyo_chuo/tsukishima_tsukuda.php
同じ月島駅の近くにある月島区民館と間違えないよう注意してください。

募集は募集用サイトを作りました下記URLのAIBOオフ募集広場から申し込みしてください。
よくわからない場合は雑談掲示板への書込みや私へ直接メールしていただいてもかまいません。
https://www.digital-pets.net/aibo/
他にわからないところがあれば掲示板への書込みやメールをいただければ
お答えします。

これからなるべく定期的に開催したいと思っていますので
よろしくお願いします。

ちなみに、このオフの企画はfcebookのグループ「AIBOオフ会推進委員会」で相談しています。
興味のある方でfacebookに入っている方はROMでもいいので参加してみてはいかがでしょうか


それと、オフ会は東京だけではありません。
名古屋でオフ会を開催しようという話も進んでいるみたいで
2月の頭で開催するようです。
詳しいことは下記URLで告知及び申し込みを行っているそうなので
http://s-esd.net/annevote/annevote.cgi
お近くの方は参加してみてはいかがでしょうか?

また、オフ会ではありませんが
東京阿佐ヶ谷の喫茶店ペンギンカフェで
毎週日曜日に「サンデーaiboランド」と銘打って
aiboをみんなで持ち寄ってわらわらさせているそうです。
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13191064/
https://www.facebook.com/PenguinCafeAsagaya/

毎週それなりの数のaiboが集まっています。
主に1000系の方々ですが旧いAIBOを見たことが無い方も多いそうなので
AIBOオーナーさんも歓迎されると思いますよ。

前のAIBOの時にもこんなカフェが有ったらよかったのにorz

ではよいお年をヽ(´ー`)ノ

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です