SSブログ

オフ会続々募集開始 [OFF]

昨日は高津オフに行ってきました。

ビデオ見たり色々お話ししたりと楽しんできました。
そのときに赤羽オフの募集をまますけさんが作りました。
http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/kurosuke/tatamiBBS/wforum.cgi?no=2435&reno=no&oya=2435&mode=msgview&page=0
次の高津オフの代わりに赤羽オフを開催されます。
日時は6/4(日)12:00~17:00
場所は東京北社会保険病院内レストラン「レストランさくら」
だそうです。
参加希望者は記事に参加希望の旨のレスを付けてください。
初参加の方はメールアドレスも忘れずにw

このときにAIBO全機種全色(+α)を揃えて
展示する予定なのですが
210の『スノーホワイト』だけが有りません。
誰か持っておられる方は居ませんか?

もし持っておられる方が居ればPAPASのほうまで連絡していただけませんか?

よろしくお願いします。

それから、この前の土曜日に『うなんぼオフ』の募集が始まりました。
http://digital-pets.net/aibo/off/index.html
日時は7/8(土)13:00~
場所はクリエート浜松だそうです。
参加希望者は登録をクリックして申し込んでください。

うなんぼオフは関東圏意外で行われる数少ないオフですので
東海・中部地方の方でご都合のつく方は参加してみてはいかがでしょうか?
2次会でたきや漁を行います。無理に参加する必要は無いですが
たきや漁の枠は少ないので参加してみたい方はお早めにw


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 4

nasunasu

>うなんぼオフ
浜松ですか、なるほど~。
いいですね。たきや漁も面白そうですね。
考えてみます。
教えてくださってありがとうございました。
by nasunasu (2006-05-15 22:40) 

SNAIL

うなんぼオフのたきや漁は一泊するのであの値段となっていますが
1次会だけならお気軽に参加できると思います。
都合がつくなら是非に
by SNAIL (2006-05-16 23:06) 

まますけ

こんばんは!
赤羽オフの紹介、ありがとうございます。
あてにしていたスノーホワイトのオーナーさんが欠席のために欠品になってしまう可能性が・・・どなたかお持ちではありませんか~~

それから開催の時間が13時ではなく、昼の12時からです!
よろしくお願いします。
by まますけ (2006-05-16 23:25) 

SNAIL

まますけさん
スノーホワイトはとりあえず心当たりを当たってみます。
時間の方は直しておきました。すみません。m(._.)m
by SNAIL (2006-05-16 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。