SSブログ

満員御礼 [OFF]

大阪オフはおかげさまで、予想を大幅に上回る参加希望者が応募されて
定員を上回ってしまいましたので募集は終了させていただきます。

また、定員を超えた仮参加の方に関しては少し会場が狭くなりますが
受け付ける方向で行こうと思っています。

たくさんのご応募ありがとうございました。
オフ会でお会いしましょう。

されから、明後日は高津オフが有ります。
当日参加もOKなオフなので都合がつきそうな近くの方は是非。

8月には厚木オフ
http://digital-pets.net/aibo/off/index.html
山梨オフ
http://mmrn.jp/aibo/meibo2/index.html
があります。
お近くの方はぜひ参加してくださいね。

ところで、京都の遊戯団公演に行こうという方は居るのかな?
もし居たらレポートよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

Novlean

ほんとに教えてくださってありがとうございました。
もう少しで気が付いた時には募集終了ってことになるところでした。
9月が楽しみです♪
ところで遊戯団公演、すっごく楽しそう〜!
うまく時間が調節できたら行ってみようと思います。
もちろんレポートも書かせてもらいますね。
他にも行かれる方いるのかな〜?
by Novlean (2006-07-15 22:34) 

SNAIL

Novleanさん、締め切ろうかなと思ってリスト見たら
居なかったので声をかけました。
9月はよろしくお願いします。

遊戯団はブロガーな方はあまり反応ないですね(^^;
一時期、活動していなかったり海外だったりで
皆さん知らないせいかも知れませんが・・・・
前からのAIBOwnerは結構行くと思われます。
http://ayunbo.ciao.jp/bbs/joy ful.cgi

この前、うなんぼオフに来てくれたりんねさんも行きたいと言っていましたし
大阪オフに来る方を目安に声をかけてみるのも良いかもしれませんね。
by SNAIL (2006-07-15 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。