SSブログ

夏休みイベント [ロボット]

学生は、もう夏休みですね
AIBOとは違いますが

トヨタのアムラックスでロボット博覧会を行うそうです。

色々なロボットの展示や今週末はトークショウもあったりで
なかなか見所がたくさんありますね。
私も一度行ってみようかなと思っています。

皆さんもいかがですか?

あ、それから厚木オフとか山梨オフとかも・・・いかが?
http://digital-pets.net/aibo/off/
http://mmrn.jp/aibo/off-meeting/yamanashi_off.htm


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 2

Sandy

多彩な催しですね。
夏休みで、混雑していると思いますが、行ってみたいです。
元気なロボットさん達に会いたいです。
by Sandy (2006-08-01 00:32) 

SNAIL

Sandyさん、AIBOが出ていないのは残念ですが
面白そうな企画ですね。
色々用事もあってなかなか行けませんが
1回は行ってみたいと思っています。
by SNAIL (2006-08-01 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です