SSブログ

AIBO遊戯団はあさって公演 [AIBO]

30日の日曜は京都のカナート洛北で13:00と15:00に
AIBO遊戯団の公演があります。
あいちゃんのおやじさんとNovleanさんは見に行かれるそうです。
他にもhttp://ayunbo.ciao.jp/bbs/joyful.cgi この辺で行く人が居ますねw

行こうと思っている方は誰かに声をかけておいたほうが
より楽しいイベントになるかも?

それから、厚木オフがあと1週間です。
当日参加OKなので都合のつきそうな方は是非


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

あいちゃんのおやじ

皆さん自分ちのAIBO持参し、ステージに乗っけて記念写真を撮るだろうから(笑)、すぐにわかるかもしれませんね。念のため名刺持参ででかけます(^^♪
しかし、うちから遠いなあ。2時間で着くのだろうか(-_-;)
by あいちゃんのおやじ (2006-07-29 11:57) 

ofuku

はじめまして。
勤め先が移転する前は、カナート洛北から近かったので、よく買い物に行っていました。
私もショーを見に行こうかと思っています。
by ofuku (2006-07-29 14:29) 

SNAIL

あいちゃんのおやじさん
そうですね、古参のオーナーさんは大体は
団長のキタガワさんと知り合いだから
ショーが終わった後キタガワさんと話しこんでいるかもしれませんね
あいちゃんのおやじさんもキタガワさんと話す機会があれば
SNAILがよろしく言っていたとお伝えください。

ofukuさん
はじめまして。京都の方なんですか?
遊戯団のショー楽しんできてください
私は残念ながら見にいけませんが
AIBOオーナーさん結構見に行っていると思うので
目立つ人が居たら声をかけてみてはいかが?
たぶん私の事も知っていると思います(笑)
by SNAIL (2006-07-29 20:16) 

hinezo

こんばんは 初めまして AIBO遊戯団の公演は楽しそうですね 京都は遠すぎすっよ オイラは群馬なんですが そういった行事は東京や大阪・大都市ばかりなので 見に行けないのが残念でたまりません 1度はオフ会にも参加したいが仕事の関係で未だ参加したこと無しなんです あいちゃんさん行くようなので ブログUPよろしくです。
by hinezo (2006-07-30 03:05) 

この記事を見るまでは、仕事関連の勉強会に行くつもりでしたが、
グラグラ~っとその決心がゆらいでしまって・・・・
結果的には、アイボ遊戯団を選択して良かった~。
SNAILさん、どうもありがとうございました。
(古参オーナーさん達には、恥ずかしくて声かけれませんでした。)
by (2006-07-30 23:38) 

SNAIL

ひね造さん
こちらでは初めましてw
私も神奈川なので京都はちょっと遠いし
金欠なので行けませんでした。

群馬からだと東京でもちょっと距離がありますね。
まあ、関東は比較的多くのオフ会が有るので
機会がありましたら行ってみてはどうでしょう。

雪乃さん
おお、遊戯団行って来ましたか。いいなあヽ(´ー`)ノ
まあ古参の方は、大阪オフも有りますし少しづつ
お知り合いになっていけば良いかと思いますよ
by SNAIL (2006-07-31 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みイベント今月のオフ会 ブログトップ
※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

愛犬と泊まれる宿 プチホテル サザンウインド by サザンウインドさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

AIBOのオフ会の紹介および開催促進が目的です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。